2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2007年07月24日

挑戦状


挑戦状  蟹☆KING殿


おい蟹!!お前が無茶代表の弟子だと!?!?笑わせるなface09
今まで影でこっそり・・・。黙ってみていたが、スタイル、マスク、態度、まぁ~何が言いたいかって全てが気に入らんのじゃ~

信州プロレスに何が必要か??それはチン軍団じゃ~~~~!!!!中途半端なキャラはいらんのじゃ~!!海の近くでやってろ!長野県に蟹キャラはいらねぇ!!!チン軍団の刺客、この「魔珍」さまが教えたるわ!!

8.4小諸大会、誰とカードが決まってるか知らんが俺様とシングルでやれ!!!いいか、シングルだぞ!!!わかったかシングルだぞ!!!

二度と信州プロレスのリングに上がれなくしたるわ!!!

                               2007.7.24    チン軍団 珍兵器「魔珍」  

Posted by 信州プロレスリング at 12:23Comments(20)魔珍

2007年07月24日

Tチョッとチン



タイガー・チョッと・チンの最狂ブログ  怒りチンとう  

狂のテーマは   まさかの2連敗face08face08face08

日曜日二十数年ぶりに上田駅前イトーヨーカ堂屋上にのぼった。
あの頃はゲーセンがあったよな~ などと物思いにふけるチン様である。
だが、狂はごく少人数女性ファンがついているあの3人との戦い
がここでって、なにー、女性ファンだと~
んっ~許せんicon08 断じてicon09 チン様かなり嫉妬深いのである。
女性ファンなど 蹴散らすぐらいの気持ちがないと大物にはなれない!
ヒロマティ、しこなか、そして セカンド篠塚よ、今のうちにその
女性ファンをチン様に捧げなさい。 

そして、200%負けるわけの無い戦いにのぞんだのである。

ところがだ。あれだけ場内の笑いを独占し、気持ちよく勝って別所温泉で
打ち上げをするはずだったのが、試合終盤、突然体がシビレてきたのだ!

一服盛ったな!セカンドめ 

おかげであんな簡単なセカンドフライ、よけられなかったじゃねーか!

地元で2回も負けちまったよface07

そして何よりもその後の チンコール  あおりやがって、
突然すぎてセリフ忘れたじゃねーか!
仕方ねーから戸倉にマイク渡したら案の定・・・・・

ロイヤルランブルの場外戦時には、小学生たち4~5人にボコボコ蹴られ、
3カウントどころか30カウントぐらい入れられちまったicon11

こうなったらあのデスマッチやるか、
爆発系ビリビリ系っていえば分かるだろ!
8/19 エムウェーブ、日本中に衝撃と笑撃がはしる事間違いなしだ!!!






   

Posted by 信州プロレスリング at 01:49Comments(0)タイガーチョッとチン

2007年07月23日

西口プロレスを見て

西口プロレスを初めて生で見ました。
4人のタッグマッチでしたが、短い時間でそれぞれ個性をハッキリと印象づけるリアクションは流石です。
またけっこうTVとか出ていて有名人なのに偉ぶらず、凄く腰が低かったのもビックリしました。

相手が誰であろうと礼儀正しく、いつも感謝の気持ちを忘れない姿を見て、自分に足りないところも再確認できた気がします。

昨日は色んな面で勉強になった日でしたよ

(前田)  

Posted by 信州プロレスリング at 21:59Comments(21)前田明日

2007年07月23日

追加

スタッフ@けんぢぃです。
当番じゃないけどブログ更新です。

イトーヨーカドーの試合ではアホか?というほど写真撮ったので
小出しにしていきます。


控え室でのセカンド篠塚選手。
眠いのか。緊張しているのか。ただ汗を拭いているだけなのか。




イトーヨーカドー店内にあった、七夕飾りに願い事を書く蟹K☆INGとセカンド篠塚。
実は、この後マスクのまま1階の食料品売り場に行って買い物をしましたのであった。
自分もマスク被って買い物してましたが、
意外とノーリアクション・・・。意外。。




とりあえず、こんな感じ。


イトーヨーカドー上田店の店内にある七夕飾りの中から
セカンド篠塚選手と、蟹K☆ING選手の書いた短冊を見つけてね!
もちろん、イトーヨーカドーでの買い物も忘れずに!!!!  

Posted by 信州プロレスリング at 21:50Comments(0)スタッフ@けんぢぃ

2007年07月23日

7・22イトーヨーカドー


ナガブロをご覧の皆様こんにちわ

昨日はイトーヨーカドー上田店にて西口プロレスさんとのコラボ興行をさせて頂きました

不安定な天気ながらも沢山のお客様に来て頂き楽しい時間を過ごす事が出来ました

観戦に来て頂いた皆様
ありがとうございましたm(__)m

大会終了後に選手全員でお見送りさせて頂いんたんですが
お客様から温かい言葉を多数掛けて頂いて信州プロレスに参加させて頂いてホント良かったと感激しました

試合の方は西口プロレスさんの完成されたエンターテイメントにまだまだ及びませんが
これからも信州の皆様に楽しんで頂けるように選手一同頑張って行きますので

是非皆様応援よろしくお願い致しますm(__)m  

Posted by 信州プロレスリング at 12:11Comments(0)チャールズ今井

2007年07月22日

イトーヨーカドー大会終了


スタッフ@けんぢぃです。

本日、イトーヨーカドー屋上特設リングにて
信州プロレスと西口プロレスの試合が開催されました。
天気が心配でしたが、なんとか小雨程度で収まり安心しました。

個人的には、試合の真っ最中に身内に不幸があったとの連絡が携帯に入ってしまい、
ずっとそわそわし、心ここにあらず。。の状態でリングサイドで写真を撮りまくっていました。
ということで、これからすぐにお出かけになってしまいましたので
ざっと選んだ写真を数枚アップしたいと思います。。。

試合を見に来てくれた皆様。
イトーヨーカドーの関係者の方々。
西口プロレスの皆様。
試合の準備などでお世話になった方々。
本当にありがとうございました。


花道の裏でスタンバイする選手

練習中の3マスクマン。これいいね。もっと天気良くてキレイに取れてたら最高。

西口プロレスのレフリー。いいキャラです。

火がつかず困ってるセカンド篠塚

小猪木ぃ〜手が届かないっていうネタ。いい!

チビッコじゃないのにうまい棒をもらって喜んでる七味選手

試合終了後のリング上

選手の写真を撮りまくる観客の皆さん

アントニオ小猪木・ジャイアント小馬場の入場

セカンド篠塚のセカンドフライ!

哀愁漂うチン様

結構気に入ってるショットです

ちょっとキャラが梅ちゃんっぽく感じた。

いい表情です。篠塚選手

尻尻尻。

ロープがなければなぁ。。。  

Posted by 信州プロレスリング at 23:23Comments(4)スタッフ@けんぢぃ

2007年07月22日

イトーヨーカドー


スタッフ@けんぢぃです。

さていよいよ本日、イトーヨーカドーで試合が開催されます。
信州プロレス初の屋上興行!
信州プロレス初の西口プロレスのコラボ!
信州プロレス初の夜間準備!
信州プロレス初のイトーヨーカドーコラボ!
信州プロレス初の・・・ と半分はこじつけっぽいですが
「初」づくし。
ここには書けなかったのですが、試合の演出も「初」づくしでしょう。
お楽しみに。

個人的にも、今後の試合に向けて、準備等でいろいろと参考になる事が多いので
勉強させてもらいます!!

さて当日は、昼過ぎからスタッフらが店の前などでチラシ配布などの告知を行う予定です
ちびっこ限定でステッカーも配ろうかな。
SWFのメルマガ見てる人にも配っちゃおうかな。。

--
我が「けんぢぃ家」の女性陣には、しこなか君が一番人気。スタッフ@けんぢぃでした。

  

Posted by 信州プロレスリング at 02:22Comments(8)スタッフ@けんぢぃ

2007年07月21日

まずかった…

ナガブロリレーブログ忘れてたしこなかです…。
いや忘れてはいなかったんですけど諸事情で…えぇ。
話はかわって

明日です。イトーヨーカドー大会。

アントニオ小猪木、ジャイアント小馬場に会いに来ませんか?

信州プロレスは6人タッグ4人タッグの2試合用意してます。

会場で待ってます☆  

Posted by 信州プロレスリング at 14:05Comments(1)しこなかちろう

2007年07月21日

やってしまった

大事な試合が目白押しだというのに骨折してしまったicon15歩行者天国戦は、雨も手伝ってなんとか試合は、こなしたがさすがにイトーヨーカドー戦は、欠場せざるをえない状況になってしまった。
関係者の方々本当に申し訳ないです。昨日手術が無事終わりまして今日は、利き手でない左手でパソコンを打っています。明日は、試合には、出れませんが裏方とファンサービスに努めたいと思います。あーあ今日のブログのために手術の写メ撮っておけばよかった・・・
さ~て先週の答えは、タイガージェットシン選手です。
残念でした。タオル欲しい方は、明日のイトーヨーカドー戦で七味に『タオル頂戴』と言ってみてください。先着2名様に差し上げます。今週の写真は、某空手団体にいたときに準優勝したときの賞状です。でわ、また来週icon23  

Posted by 信州プロレスリング at 14:01Comments(4)七味ハイルシューマッハ

2007年07月21日

Tチョッとチン



怒りチンとう 怒りチンとう 怒りチンとう
怒りチンとう 怒りチンとう 怒りチンとう

試合前になると血圧の上昇とともにテンションが上がるチン様だが、いよいよ明日
イトーヨーカ堂上田駅前店屋上にて旗揚げ戦のリベンジを果たす時がやってきた。
フッ、この日が来るのを待ちわびていたよ。

セカンド篠塚 の セカンドフライ によって地元での勝利を逃したチン様である。
よって、セカンドには激しく 怒りチンとう  である!

チン様にとって上田はホームなのだ。
地元の熱い声援、特に若い女性を中心とした  icon26チョッとチンコール で
200%勝利 確定だ!

明日に向けて腕立て5000回、腹筋3000回出来るようになったからな。しかも1分で!
そうとう強くなってしまった。正直、手加減が難しい。
負ける要素が正直見当たらない。チン様の呪いによって明日は晴れだし・・・・・
もらったな MVP
チン様の知り合いも多数来る予定だが、最後に一言 言っておく。

         本名で呼ぶな~  

Posted by 信州プロレスリング at 12:34Comments(0)タイガーチョッとチン

2007年07月20日

ガチンコ長野ケーブルTVに注目せよ!

先日7月15日の試合を長野ケーブルTVさまさまが、今週末土曜日、日曜日と放送するという情報が入ってきたぞ。

ナントナント、50分ノーカットという貴重というかなんというか
ほぼ編集無しというから、ガチンコ勝負だよなー

しかもしかも、土曜日、日曜日とも午前10時と午後4時との2回づつ放送されるというではないか
つまり50分×4回=200分!!

新日本プロレスもびっくりじゃないですか

さあ、長野ケーブルTVの7ちゃんねるを見よう!
これはケーブルTVの歴史を変える一大事だ!

長野ケーブルTVさまの勇気ある行動に万歳!!!

今すぐ加入のお手続きをー
  

Posted by 信州プロレスリング at 19:40Comments(1)

2007年07月20日

掲載情報



スタッフ@けんぢぃです。
信州プロレスが7月21日(土)発行の週刊長野に掲載されました!
結構大きく扱っていただきましたので是非見てクダサイ。。。

それから7月20日発売の住宅情報誌「住マイル長野」には
1ページ全面広告が掲載されています。頑張りました。
どこのページかは探してね!
この雑誌には以前から小さめの広告は継続して出させていただいております。。

今、入手可能なものではNAO日和にも掲載されてます。
あと、今月末だったか来月の頭には、某雑誌で特集を組んで貰ったはずです。。
そこでは、無茶代表が熱く語っているはずです。

よろしくです。

--
最近、「信州プロレスのスタッフとして、いろいろやっている」と知人に話すと
「リングネームは?」とか
「(ポスター見ながら)どのレスラーが、けんぢぃさん?」
などと聞かれます。
残念ながら、ポスターにも出ていませんし、リングネームもありません。

ただ、前回の試合からは
マスクを被っていろいろやってます。
チラシ配ったり、子ども達にシールあげたり・・・。
たぶん、次の試合ではマスク被ったまま写真を撮りまくっていると思います。

さて、今一番心配なのは、やはり天気。。
どうなるんだろ。。  

Posted by 信州プロレスリング at 12:00Comments(0)スタッフ@けんぢぃ

2007年07月20日

グレート☆無茶のマスクプレゼント!



昨日、当番だったのに更新するのを忘れてしまった。 

今週末の天気のことで頭がいっぱいになっている。
チャールズ的に言うと「イパーイ」となるのだろうか?

さて、そんなことはさておいて、グレート☆無茶のマスクをプレゼントする企画を考えた。
それはこれだ。

このナガブロのなかに、私がグレート☆無茶でなく、ほぼ毎日かいているブログがあるのだ。
それは、果たしてどれでしょうか?

というのが問題。

写真は購入直前のマスクの写真である
もともとマスクを作ってくれたミステルカカオさんのHPにUPされていたのもである。  

Posted by 信州プロレスリング at 08:28Comments(5)グレート☆無茶

2007年07月20日

もはや・・・家族!?

その後の
子ネコさん

もうあれですよ・・・
うちの2匹の犬がこの子の後ろに付いてウロウロしてるじゃないかっ!!!

茶色い犬の方はもう母性本能丸出しで・・ペロペロ毛づくろいしてるじゃないかっ!!!


(白い犬は茶色の尻をいつまでも尻を追ってクンクンしてるので却下)


もーこんなダンボールで落ち着くならいつまでも居ればいいだろがっ!!!こんにゃろめ~



ps ネコって可愛いじゃねーか!!


  

Posted by 信州プロレスリング at 04:08Comments(1)戸倉馬之助

2007年07月19日

カード発表!

長野でビッグマッチ!
いやー甲田社長、信州に力入れてくれますね!
7・29NEO上田大会のカードが発表になりました!
やってくれたらうれしいなぁなんって思っていましたが、ほんとに決定しました!
我が信州プロレスの先生でもある、伊藤薫先生と浜田文子先生の両元世界チャンピオンコンビが、NEOのタッグのベルトに挑戦です。
挑戦というか、貰ったも同然ですが!

そしてカード良すぎ!
主役の野崎さん、Rayさん、伊藤さん、文子さんとどれも対戦相手ベスト!
そして華子先生の試合も入り、こちらもちょうど良い相手。
これは、ベストバウト続出ですぞ!
みなきゃ損々
一緒に信州にかかわりのある選手を応援しましょう!
信州プロレスの選手も当日多数応援に駆けつけます。

信州プロレス7・22上田イトーヨーカドー大会でもNEOのチケットを販売しますが、良い席お求めの方は
DQI10566@nifty.ne.jp
までお問い合わせを!
現在信州プロレスの持ってるチケットは特リン3列目、リングサイド6列目~になります。


2007-07-18
■7.29長野でタッグ王座戦決定!
7月16日の後楽園大会で新タッグ王者となった田村&さくらが早くも初防衛戦。
タイトルマッチが地方大会で組まれるのは異例ですが、地方大会に力を注ぐというNEOの団体としての方針から今回実現。
他にも地元凱旋となる野崎がジャガーと年齢差30歳のチームを結成。同じく初の地元凱旋となるRayは松尾とシングルマッチ。
見逃せないカードが並びました。

『SUMMER STAMPEDE IN UEDA』
★7月29日(日)
長野県・上田創造館(17:00)
1.15分一本勝負
勇気彩vs小林華子

2.15分一本勝負
三田英津子vsタニー・マウス

3.15分一本勝負
松尾永遠vsRay

4.30分一本勝負
ジャガー横田
野崎渚
vs
元気美佐恵
宮崎有妃
※野崎は地元凱旋興行。ジャガーは7月25日に46歳の誕生日を迎える。野崎とは年齢差30歳のタッグチーム。野崎の父親とジャガーが同い年。

5.NEO認定タッグ選手権60分一本勝負
(王者チーム)
田村欣子
さくらえみ
vs
伊藤薫
浜田文子
(挑戦者チーム)  

Posted by 信州プロレスリング at 04:37Comments(0)蟹K☆ING

2007年07月18日

キリ番

乱入失礼!
アクセスカウンター12345踏んだカニ!
何かくれるカニ?
無茶さんのマスクが欲しいカニ!
くれ~!  

Posted by 信州プロレスリング at 21:19Comments(3)蟹K☆ING

2007年07月18日

リスペクト



This is Second Time!!
信州プロレスNo.1ブロガー、だけど投稿数はNo.1じゃないセカンド篠塚です。


まずは、NEO上田大会のカード決まったみたいです。


毎日寝不足と言いながら、毎週のブログの更新は欠かさない信州プロレスラー、

チン選手、蟹選手、

そして、怪我をしてまでメインイベントを務めた信州プロレスラー、

七味ハイル選手、尊敬しますね。


リスペクトと言えば「Lifetime Respect」を唄った三木道三。

本気で1回「力道山」と聞き間違えた三木道三。

「一生一緒にリックフレアー」と唄った・・・違った、

「一生一緒にいてくれや」と唄った三木道三。フォー!!


あの時、本当に一生一緒にいようと思ったファンは

一生一緒にいるのが難しくなってしまいましたね。


セカンドは信プロと一生一緒にいますよ。

骨の髄までしゃぶってください。((C)全日入団時、「骨を埋める」が言えなかった武藤敬司)


よかったらこっちも見てね。 → セカンドタイム  

Posted by 信州プロレスリング at 21:06Comments(0)セカンド篠塚

2007年07月18日

ヒロマティです!

7月15日歩行者天国大会、雨が途中から凄い降りでも無事成功に終わってよかった(^_^) 見に来てくれたお客様ありがとうございました。ヒロマティは、初のレフリーをしました。チョッとチン張しましたが無事終わってよかったです。
7月22日イトーヨーカドー上田店 ヒロマティのデビュー戦 頑張ります!
でわまた来週!チャオ!  

Posted by 信州プロレスリング at 18:49Comments(2)シロマティ

2007年07月18日

けんぢぃさんの試作品

前にスタッフブログで紹介した、けんぢぃさんの試作品です。
ウチの子に着せてみてしまいました!

か、かわいい(´∇`)…
親バカですみません…  

Posted by 信州プロレスリング at 17:43Comments(3)スタッフ@キャッツー

2007年07月18日

Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:



This is Second Time!!
信州プロレスNo.1ブロガー、O型のセカンド篠塚です。


もう7月中旬ですね。

しつこい位の暑さにしつこい位の汗をかきます。


そんな暑さも忘れるにはウナギでもスイカでも稲川淳二でもなく

プロレスでしょう。(←この押し付けが暑苦しい)


今週22日にはイトーヨーカドー上田店で試合するよ。

しかも、涼しい夕方から。

さらに翌週の29日には上田創造館にNEOが来ます。

信プロもお手伝いに行きますよ。


NEOのチケットは信プロでも取り扱っていますよ。

当日券をお求めの方は購入時に受付で

「信プロのホームページ見ました」とお申し付けください。

もれなく「それがどうした」と言われます。((C)歌丸)


今日のタイトルはしつこい位に続く、ただ分かりにくいだけのメールの件名。


よかったらこっちも見てね。 → セカンドタイム  

Posted by 信州プロレスリング at 12:41Comments(0)セカンド篠塚