2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2008年07月28日

須須岐水神社マッチ PHOTO

スタッフ@けんぢぃです。

本日、千曲市にある須須岐水神社のお祭りにて、
信州プロレス初!リングを持ち込まずに試合を行う「お座敷マッチ」が行われました。
選手、スタッフの皆様お疲れ様でした。
約150〜200名の皆さんに観戦いただきました。
いかがだったでしょうか???

今後、こんな感じの試合もどんどん出来ればオモシロイなぁ〜と思わせる
ある意味、実験的な試合だったんじゃないかと思います。


屋外+夜、、ということで、あまり綺麗には撮れていませんが写真をアップします。

須須岐水神社マッチ PHOTO
須須岐水神社マッチ PHOTO
須須岐水神社マッチ PHOTO
須須岐水神社マッチ PHOTO
須須岐水神社マッチ PHOTO
須須岐水神社マッチ PHOTO
須須岐水神社マッチ PHOTO
須須岐水神社マッチ PHOTO
須須岐水神社マッチ PHOTO
須須岐水神社マッチ PHOTO


公式HPにもアップしました。
こちらもどうぞ。。





同じカテゴリー(SWF PHOTO)の記事画像
無茶フェス2012 in BIGHAT PHOTO
シロマティシリーズ vol.1 PHOTO
補足的な感じでご覧下さい
さかえ雪んこ祭りマッチ2012 Photo
臥竜キッドシリーズ vol.2 PHOTO
Superweekend PHOTO
同じカテゴリー(SWF PHOTO)の記事
 無茶フェス2012 in BIGHAT PHOTO (2012-05-20 23:43)
 シロマティシリーズ vol.1 PHOTO (2012-04-22 20:54)
 補足的な感じでご覧下さい (2012-03-28 09:30)
 さかえ雪んこ祭りマッチ2012 Photo (2012-03-18 21:33)
 臥竜キッドシリーズ vol.2 PHOTO (2012-02-19 14:26)
 Superweekend PHOTO (2011-09-06 10:42)

Posted by 信州プロレスリング at 22:56│Comments(2)SWF PHOTO
この記事へのコメント
初お座敷マッチお疲れさまでした。
途中でリングが変形したり微妙に移動したりと面白かったです(笑)
戸倉選手がいつものように竹刀を持って入場の際、ちびっこが「暴力反対!」と叫んでいました。
とりあえず千曲市のちびっこには、「戸倉選手は実はいい人」という事実はバレていなかったようです。
Posted by ざ・マミー at 2008年07月29日 06:49
ざ.マミーさん
そうだったんですかっ!

千曲市民の方々!  

私が極悪ヒールの戸倉ですよぉ~♪

夏休み楽しんでくださいねっ

ふふふ・・・ ちびっこはブログ見ないと思うからヒールの戸倉として目に焼き付けておくのだぁぁぁ!!

がっはっはっ!
Posted by とぐら at 2008年07月31日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。