2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2016年04月08日

鹿教湯へ移動中に本物を見た話

鹿教湯へ移動中に本物を見た話

駐車場が限られていたり、リングを設営する興行の時、

アリーナに集合し、乗り合いで移動することがあるんです。

こんにちは、私も大体乗り合いで移動、セカンド篠塚です。

その日、私は信プロカーに乗りました。


アリーナから出発する車は2台、信プロカーとユッキーナさんの車。

ユッキーナさんの車には、途中からあっぷる学園の2人が乗車予定。

そして、本題は信プロカーに同乗したスイカマンとフユカイ君の話。


出発前のフユカイ君
「スイカさん!俺ら、小雪さんの車に乗った方が楽しいんじゃ?」

あっぷる合流地点で、ユッキーナさんの車に乗り込む姿を、
信プロカー内でじっくりと見つめ、乗り込み終わり、
いざスタートと言う時に、ようやく自分の尿意に気づき、
トイレに行くというスイカマン。

合流後の走行中、信プロカーの後ろを走るユッキーナさんの車を、
電車内で子供が外を見る時の座り方で見るスイカマン、フユカイ君
「俺(俺たち)の話、してないかな?」


私は本物を見た。本物のピュアを見た。


そんなフユカイ君の試合中、場外へ出ると、

お客さんと何回か握手をする流れに。

そして、そのどさくさに紛れ、試合を観戦中のあっぷるの2人と握手を狙い、

手を差し出すも、横からフユカイ君の手を掴み握手をし、

「フユカイ、握手失敗!」を演出したうちの長男。


私は本物を見た。本物のピュアを見た。


余談ですが、親の私が"君"付けで呼ぶからか、訂正しない限り、

「フユカイ君」「OKADO君」と呼ぶうちの長男(6)。

一方、親が呼び捨てにしているからか、

「フユカイ!」「OKADO!」と呼ぶ代表の長男(5)。


同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事画像
2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ
旗揚げ15周年記念興行
今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが
2007年から14年が経過しました
明日から11連休!
すぐ油断してしまう
同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事
 2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ (2023-12-07 18:59)
 旗揚げ16周年プレ記念興行 (2023-05-03 05:59)
 旗揚げ15周年記念興行 (2022-04-26 17:59)
 2022022222222 (2022-02-22 22:22)
 今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが (2022-01-19 11:59)
 梅雨入り (2021-06-16 11:59)

Posted by 信州プロレスリング at 11:59│Comments(0)セカンド篠塚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。