2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2016年08月02日

8月になりましたよ!

8月になりましたよ!

既にご存知の方も多いかと思いますが、8月になりましたよ。

既にご存知かと思いますが、今月現段階で10個以上のイベントが決定していますよ。

おはようございます、ご存知ですか、セカンド篠塚です。

小学生たちの夏休みがうらやましい。


さて、今月の信州プロレス、貸切興行や代表のみ参加のイベントを含めますと、

20近くに及ぶのではという内容。

8月、土・日・祝日・お盆休みを除くと、

社会人の勤務日数は20日。

なんだよ!?信州プロレス、社会人みたいだな!

社会人です。


勤務日数20日、信プロ全て出席で20日。

なんだよ!?いつ趣味に没頭すればいいんだ!

没頭してるだろ。


っと言った感じで過ごしています、セカンド篠塚です。

夏だからと言って、暴飲暴食、不規則な生活リズムの形成、

歩きスマホ、人前でお尻を出す行為はやめましょう。


画像は、暑い夏に食らう氷。


同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事画像
2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ
旗揚げ15周年記念興行
今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが
2007年から14年が経過しました
明日から11連休!
すぐ油断してしまう
同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事
 2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ (2023-12-07 18:59)
 旗揚げ16周年プレ記念興行 (2023-05-03 05:59)
 旗揚げ15周年記念興行 (2022-04-26 17:59)
 2022022222222 (2022-02-22 22:22)
 今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが (2022-01-19 11:59)
 梅雨入り (2021-06-16 11:59)

Posted by 信州プロレスリング at 05:57│Comments(0)セカンド篠塚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。