2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2016年10月26日

早くも10月を振りかえる

早くも10月を振りかえる

とは言え、今週末は長野大学にて試合があります。

そちらを持って、10月の活動は終了です。

こんにちは、夢のキャンパスライフ、セカンド篠塚です。

「めんどくせぇ、取りあえず呼んどけ」みたいな大学なら、私たちは行きませんでしたよ。


さて、私は一足早く10月を振り返り。

まず、10月01日、本来であれば午前中は子供の運動会。

しかし、この日の長野市、須坂市周辺は雨。

雨で運動会が中止になったため、急遽須坂市での興行に参加。

しかも、選手として。ありがとうございました。

そして、その日の午後は松本の病院祭。

全日本プロレスの青柳選手とご一緒いたしました。


そして、翌週の町の運動会も雨で中止。

こればっかりはしょうがないですが、

それだったら、ずく出したかった。


あと、16日は初となる山形村での興行。

親戚が山形村に住んでいるのでそのことを伝えるも、

「その日は(地域の用事かなんかで)山に登っている」と。

じゃあ、雨が降れば来れるね、なんて思っていると、

この日は晴れ。


結果、天候に一勝二敗。


団体的に大きかったのは、アリーナマッチの復活。

来月も行うそうですが、ファンクラブ限定イベントになります。

早めのご入会を是非。


ちなみに、信州プロレスの定義として、

「定期戦」・・・ほぼ定期的に行う自主興行
「アリーナマッチ」・・・アリーナで行う興行

「定期戦・アリーナマッチ」は、定期戦をアリーナで行う興行。

"定期戦"でも"アリーナマッチ"でも正解ですので、お気軽にどうぞ。

「定期戦・○○大会」は、定期戦を○○という場所で行う興行。

#信プロマメ知識


画像はハロウィンが終わると始まるイベント。


同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事画像
2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ
旗揚げ15周年記念興行
今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが
2007年から14年が経過しました
明日から11連休!
すぐ油断してしまう
同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事
 2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ (2023-12-07 18:59)
 旗揚げ16周年プレ記念興行 (2023-05-03 05:59)
 旗揚げ15周年記念興行 (2022-04-26 17:59)
 2022022222222 (2022-02-22 22:22)
 今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが (2022-01-19 11:59)
 梅雨入り (2021-06-16 11:59)

Posted by 信州プロレスリング at 11:59│Comments(0)セカンド篠塚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。