2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2017年03月29日

最後に何が起きたのかは・・

最後に何が起きたのかは・・

先週末は定期戦・アリーナマッチ、たくさんのご来場ありがとうございます。

「3月はお客さんが少なめ」というジンクスは打破出来ました。

こんにちは、マイナスのジンクス全て打破!、セカンド篠塚です。

りさぴょん、雨女(アメージョ)ジンクス、伝説のまま終了。本当にお疲れ様でした。


さて、先週末のセミファイナルの結果について、

後日、「どういうこと?」ということを聞かれます。

説明しようと思えば時間を掛けて出来ますが、一言で言えば、

『会場に来れば分かる』ということでしょうか。

・・・"いうこと"が多いな、駄文。


『写真撮ってください』、『動画撮影してください』、

『ネットにじゃんじゃんアップしちゃってください』

近年はこんなお願いをさせていただいていますが、

先代の選手会長のチンさんが現役だった頃、

アリーナマッチに限ってはプレミア感を出すために、

「ネットへのアップを控えてもらう」

という構想が密かにありました。

が、チンさん自体、そこまでその考えを強要しなかったこともあり、

話だけでこの計画は終わりました。


5.5にOBが出場という話の時、何となくその事を思い出して、

[来場者第一主義 アップロード不適切行動スタッキングアップシングルマッチ]

なんていう、ネットでは伝わらない試合を表現してみました。


思い出したタイミングで、

ちょうどシングルがマッチメークされたこと、

その相手がベルト保持者でなかったこと、

そして、当日チンさんが来場したこと、

の全ては本当に偶然でしたが、

『二代目もちゃんとやってますよ』アピールは出来たかなと思います。


あと、入場時のハイタッチ、

マジで空振りしちゃってごめんなさい・・・。

「入場時のハイタッチって?」って?

これも会場に来れば分かります。


画像はアップロードなんて考えていなかった時代の定期戦。






※入場時のハイタッチ空振り
試合前、観客とハイタッチしながら入場する際、
一番端に座っていたチンさんとのハイタッチを、
マジで空振りしてしまった現象。
上下関係の厳しい団体なら、打ち首ものの重罪。
そして↓コレはハイタッチではない。

最後に何が起きたのかは・・


同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事画像
2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ
旗揚げ15周年記念興行
今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが
2007年から14年が経過しました
明日から11連休!
すぐ油断してしまう
同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事
 2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ (2023-12-07 18:59)
 旗揚げ16周年プレ記念興行 (2023-05-03 05:59)
 旗揚げ15周年記念興行 (2022-04-26 17:59)
 2022022222222 (2022-02-22 22:22)
 今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが (2022-01-19 11:59)
 梅雨入り (2021-06-16 11:59)

Posted by 信州プロレスリング at 11:59│Comments(0)セカンド篠塚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。