2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2017年04月05日

新年度、楽しんでいますか

新年度、楽しんでいますか

新年度です。

新社会人も、新入学生も、そうでない人も、新しいスタートの季節です。

こんにちは、今入団なら今年のどこかの無茶フェスには間に合う、か?、セカンド篠塚です。

その前の旗揚げ10周年記念大会まで、あと1ヶ月!!


さて、とは言うものの、現在信州プロレスはバタバタを無茶フェスの用意をしており、

合同入団説明会は現段階で予定されておりません。

が、入団は常に受け付けております。

詳しくは、公式HPをご覧ください。


あくまで社会人の団体なので、この

・ホームページを見る
・入団要項を理解する
・団体に連絡する
・約束を取り付ける
・アリーナに行く
・説明を受ける
・練習風景を見学する
・入団届等の書類に署名、捺印する

が"社会人"としての最低ラインかと思っていますので、

ぜひトライしてみてください。


大丈夫です。

私でも出来ました。

あと、アリーナで説明受けてから、「やっぱりやめた」

ってのも大いに結構ですから、お気軽にどうぞ。


画像はいつかの上田創造館。


同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事画像
2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ
旗揚げ15周年記念興行
今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが
2007年から14年が経過しました
明日から11連休!
すぐ油断してしまう
同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事
 2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ (2023-12-07 18:59)
 旗揚げ16周年プレ記念興行 (2023-05-03 05:59)
 旗揚げ15周年記念興行 (2022-04-26 17:59)
 2022022222222 (2022-02-22 22:22)
 今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが (2022-01-19 11:59)
 梅雨入り (2021-06-16 11:59)

Posted by 信州プロレスリング at 11:59│Comments(0)セカンド篠塚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。