2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2017年06月29日

先週森フェス、今週住宅のイベント

先週森フェス、今週住宅のイベント

2週連続、木に関連するイベントです。

子供たち、ひいては家族連れの多い両イベントです。

こんにちは、私はどちらにも参加、セカンド篠塚です。

今年も海合宿、やります。


先週の試合はと言うとですね、

子供たちからのゴム鉄球を食らって、

私とフユカイ君は敗戦しております。

『凶器じゃないか!』『乱入じゃないか!』と言いたい所ですが、

私もかつてゴム鉄球において、

新潟プロレスさんの長野侵略を防いだ経験が有りますので、

そこは何とも言えません。


今週末の試合はと言うとですね、

我々の後が某仮面ライダーのイベントなんですね。同ステージで。

仮面ライダーを最前列で見たいお客様が、信州プロレスも見て、

そのまま仮面ライダーに移行する姿が見受けられますが、

せっかくですので信州プロレスも最前列でご覧ください。


命、燃やしてみせます。

ノーコンティニューでクリアしてみせます。

ビルドアップされた体でお待ちしております。

詳しくはこちら→信州住まいのわくわくフェアマッチ2017


画像はいつかのわくわくフェア。だったはず。


同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事画像
2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ
旗揚げ15周年記念興行
今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが
2007年から14年が経過しました
明日から11連休!
すぐ油断してしまう
同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事
 2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ (2023-12-07 18:59)
 旗揚げ16周年プレ記念興行 (2023-05-03 05:59)
 旗揚げ15周年記念興行 (2022-04-26 17:59)
 2022022222222 (2022-02-22 22:22)
 今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが (2022-01-19 11:59)
 梅雨入り (2021-06-16 11:59)

Posted by 信州プロレスリング at 05:50│Comments(0)セカンド篠塚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。