2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2017年07月26日

無茶フェス2017in栄村、完走しました

無茶フェス2017in栄村、完走しました

先日行われました無茶フェス2017in栄村。

沢山のご来場、ありがとうございます。

こんにちは、遺恨そのまま、セカンド篠塚です。

宣言1つ、予告1つ、暴露話1つが今日のブログの内容です。


まずは、改めまして、栄村、ありがとうございました!

前説で代表が「県外からお越しの方?」と聞いていましたが、

"信州プロレスに"ではなく、"栄村に"大勢の方が来て下さるよう、

開催したのが無茶フェス2017in栄村です。


さて、今回は女子プロレス祭りということでしたが、

私は西口プロレス(さん)との抗争真っ只中。

女子の試合は他の媒体等で詳細をお察しください。

ビッグハットで乗り込んできた小猪木(さん)と小馬場(さん)。

セコンドには太っ太(さん)、蛾野(さん)を従えやって来ました。

結果はリングアウトでドロー。

すると、次回上田大会で対戦予定のチンさんが乱入。

タイガーチョッとチンがアントニオ小猪木(さん)を襲う展開。

8.15 無茶フェス2017in上田

西口プロレス VS 信州プロレス (そのうち)完全遺恨清算マッチ
[信州プロレス] タイガーチョッとチン、 セカンド篠塚
 VS
[西口プロレス] アントニオ小猪木、 X

やってやろうじゃないか。


宣言ひとーつ!

栄村で奇襲したけど、反撃を食らった原因は、私に"魔"の心が足りなかったこと。

そこで、私は、8.15に限り、チン軍団として闘います!

あの頃は憎くて憎くて仕方の無かったチン軍団ですが、

西口(さん)の猛威から信プロを守るために、必要悪と判断しました。


予告ひとーつ!

私のパートナーはチンさんです。

おい小猪木!(さん)、「いつ何時、誰の挑戦でも受ける!」って、いい言葉だな!


暴露話ひとーつ!

入場式でのサインボール投げの話。(私の空振りはこの際置いといて・・・)

入場前、LINDAさんがボールを濡らしてしまったのか何かで、

サインが一部消えてしまいました。

もう入場ゲート裏、ペンを取りに行く時間もありません。

どうするのかと思っていると、サイン代わりにと、

ボールにKISSマークを付けていました。

ボールの行方やいかに。



同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事画像
2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ
旗揚げ15周年記念興行
今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが
2007年から14年が経過しました
明日から11連休!
すぐ油断してしまう
同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事
 2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ (2023-12-07 18:59)
 旗揚げ16周年プレ記念興行 (2023-05-03 05:59)
 旗揚げ15周年記念興行 (2022-04-26 17:59)
 2022022222222 (2022-02-22 22:22)
 今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが (2022-01-19 11:59)
 梅雨入り (2021-06-16 11:59)

Posted by 信州プロレスリング at 11:59│Comments(0)セカンド篠塚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。