2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2017年09月28日

変な団体

変な団体

今年の無茶フェス最終戦となるビッグハット大会の対戦カードが決定しました。

決定しただけで、発表はしないという、変な団体です。

こんばんは、変な団体の唯一の常識人、セカンド篠塚です。

無茶フェス2017inビッグハット2、私は出場できるのでしょうか。


さて、前々から、もっと言うと、入団当初から変だと思っていましたが、

いよいよ行くところまで行ったという感じです。

今年の無茶フェスは常軌を逸していて、ゲスト選手の総数がすごいことになっています。

その最終戦の対戦カードを、当日発表するそうです。


対戦カードだけ当日発表で、出場選手は予め公表するのか?

出場選手も当日発表なのか?

試合数は?出場選手数は?当日の何時に発表なのか?

そもそも、メンバーにはいつ発表されるのか?

私は口が軽いから、事前にうっかり言ってしまいそう・・・。


何はともあれ、来れば必ずいいことがありそうな無茶フェス。

第5弾は10月15日(日)伊那市、最終戦の第6弾は11月26日(日)の長野市。

続報をお待ちください!



同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事画像
2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ
旗揚げ15周年記念興行
今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが
2007年から14年が経過しました
明日から11連休!
すぐ油断してしまう
同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事
 2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ (2023-12-07 18:59)
 旗揚げ16周年プレ記念興行 (2023-05-03 05:59)
 旗揚げ15周年記念興行 (2022-04-26 17:59)
 2022022222222 (2022-02-22 22:22)
 今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが (2022-01-19 11:59)
 梅雨入り (2021-06-16 11:59)

Posted by 信州プロレスリング at 19:33│Comments(0)セカンド篠塚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。