2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2017年10月12日

上田市から無茶フェスへの道

信州プロレス練習生のもっきーさんだで。
今週末はいよいよ伊那で無茶フェスだに。最近めっきり涼しくなってきただけんども、会場は熱いバトルが繰り広げられるでな。そんな時には、かき氷。
冬でも冷やし中華食べたい衝動にかられるみたいに、涼しくてもかき氷食べたかったら無茶フェスへ行くだな。
もちろん栄村の美味しい水「無茶水」も販売するだに。

さて長野県内外あっちらこっちらに無茶フェスinビッグハット優先入場券を設置して下すってるだけんども、特別企画展「400年の時を経て甦る上田城」上田城跡公園内(旧上田市民会館)にも優先入場券を置いて下さる予定だに。

こちらは展示館内へ入るに大人300円、小・中学生150円の入場料が必要だに。だで真田丸や歴史好きには興味深い展示だず。期間限定だに必見だで。公式Twitterもあるでな。

ここで優先入場券をゲットして、ビッグハットは20分早く会場入りしてお好きな席を確保して有名招待選手、信プロ選手の活躍を見るだよ!
http://www.ueda-cb.gr.jp/kikakuten2017

信州プロレスは入場無料。
協賛スポンサー様は随時募集中だに。

ポスター掲示、優先入場券の設置や告知にご協力下さる関係者様やファンの皆様がいつもやさしくてババァはとても嬉しいだに。ありがとさんでごわす。

一緒に楽しむだでな!


#信州プロレス #無茶フェス #ビッグハット その前に今週末は #伊那大会 #ローメン #信州総タイガーマスク化計画 #帰るまでが信プロです #信プロ女子 #真田丸


同じカテゴリー(もっきーさん)の記事画像
もっきーさんアメブロ始めたってよ
【御礼】おい上Barご来店
189チャレンジ@上田市サムガク
婆やんはBarイベントへ
189チャレンジ@上田市BOXPARK②
189チャレンジ@上田市BOXPARK①
同じカテゴリー(もっきーさん)の記事
 もっきーさんアメブロ始めたってよ (2023-04-20 22:47)
 【御礼】おい上Barご来店 (2021-12-09 15:30)
 189チャレンジ@上田市サムガク (2021-12-01 00:01)
 婆やんはBarイベントへ (2021-11-19 22:41)
 189チャレンジ@上田市BOXPARK② (2021-11-03 05:28)
 189チャレンジ@上田市BOXPARK① (2021-11-01 22:18)

Posted by 信州プロレスリング at 09:19│Comments(0)もっきーさん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。