2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2017年11月02日

10月のロウリュウの話

公式ブログで触れるの忘れていましたが、

川中島温泉のロウリュウのイベントに参加して来ました。

こんにちは、サウナスーツってそう言う事じゃない、セカンド篠塚です。

当日は新春シャンソン篠塚でした。


さて、サウナ内で熱波をうちわでパタパタする、

それがロウリュウ。

扇がれる方も、扇ぐ方も、何もしなくたって、

10分そこにいたら暑いサウナ内で、私はスーツだった訳です。

これで無いと、マスクも無い、ベルトも無い私は、

マスクマンの代表、チャンピオンのフユカイ君に勝てないのです。


ただね、浴場に入った瞬間に後悔し、

サウナ内に入った時は、いつギブアップしようかと思いましたが、

何とか乗り切りました。

乗り切ったうえで言いますが、一番熱いのはスーツの中では無く、

一番動く距離のあった、指先。

熱いの上の痛い!寒過ぎても痛いけど、熱過ぎても痛いと知ったイベントでした。


次回のロウリュウ!リッキー・スノーボード、とら一郎参戦か!?

こうご期待!



同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事画像
2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ
旗揚げ15周年記念興行
今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが
2007年から14年が経過しました
明日から11連休!
すぐ油断してしまう
同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事
 2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ (2023-12-07 18:59)
 旗揚げ16周年プレ記念興行 (2023-05-03 05:59)
 旗揚げ15周年記念興行 (2022-04-26 17:59)
 2022022222222 (2022-02-22 22:22)
 今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが (2022-01-19 11:59)
 梅雨入り (2021-06-16 11:59)

Posted by 信州プロレスリング at 18:59│Comments(0)セカンド篠塚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。