2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2018年01月31日

色々と動いた定期戦でした

色々と動いた定期戦でした

先週末の定期戦・アリーナマッチ。

アリーナマッチとしては1ヶ月ぶり、定期戦としてはすごく久々。

こんにちは、たくさんのご来場ありがとうございます、セカンド篠塚です。

次回の定期戦・アリーナマッチは2月24日(土)です。


さて、本当に多くのお客様にお越しいただき、

定期戦が入口で記名していただくスタイルになってから、一番入ったのではないでしょうか。

そんな定期戦での動きで言いますと、

適当龍さん、2月の定期戦でフユカイ君のベルトに挑戦。

日にち言っていなかったけど、多分2月の定期戦でしょう。

多分、メインでしょう。

ロイヤルランブルの優勝者がレッスルマニアのメインイベントに行くように。


適当龍さんは昨年末のファン感謝祭で発表のあった通り、

春から名古屋に行くことに。

3月は何かと忙しい様で、選手として活動できるのが2月いっぱいとのこと。


オカダ・ロマンチカデビュー。

本物さながらのコスチュームでしたね。

マスクも、本家がルチャスタイルで試合をする時のマスクでした。

素顔では無くマスクをした理由は、社会人プロレスならではの理由です。

とだけお伝えいたします。

職場NGなんて、みなまで言わない主義です。


そして何より、KENTAROさんが引退。

引退理由は本人から語られた通りです。

健康面・体調面は問題無いようです。

なので、KENTAROさんをもう一度ご覧になりたい方は、

KENTAROさんの新居の近くで興行を開催していただき、

限定復帰なんてことを計画してみてはいかがでしょうか。


ちなみに、引退日は先日の27日ですが、

本日1月31日が、所属としての最終日です。(未確認)


最後にKENTAROさんに言いたいことが3点あります。

本当に、お疲れ様でした。

20周年記念OB・OGロイヤルランブルでの活躍、期待しています。

その時に「ライKENマシンガンズのキスなんて、まだまだガキの遊びだ!」ってのを、私とマルコ姐さんで見せつけたいと思いません。


画像はKENTAROさん初登場のカレンダー。


同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事画像
2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ
旗揚げ15周年記念興行
今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが
2007年から14年が経過しました
明日から11連休!
すぐ油断してしまう
同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事
 2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ (2023-12-07 18:59)
 旗揚げ16周年プレ記念興行 (2023-05-03 05:59)
 旗揚げ15周年記念興行 (2022-04-26 17:59)
 2022022222222 (2022-02-22 22:22)
 今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが (2022-01-19 11:59)
 梅雨入り (2021-06-16 11:59)

Posted by 信州プロレスリング at 11:59│Comments(0)セカンド篠塚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。