2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2018年05月12日

無茶フェスin佐久、ちょっとその前に?

いやー、ひさかた振りだでや奥さん。
ほう、オラだで、もっきーさんだに。
オラブログなんてもん良くわかんねぇからなぁ。すっかりナガブロさんの入り口忘れてまっただよ。

そいでほぅ、あれだに。
今月5/20(日)
佐久市が誇る輸入車販売店
ドリームカープロデュース様が
本気でプロデュースする
無茶フェスin佐久があるだず。
そのミーティングと、
5/26(土)アリーナ定期戦のミーティングが
先日あっただよ。


信プロ公式HPの大会情報にもあっけんど、
今月の定期戦は
ヤングアップル杯争奪戦だと。
入団2年目までの選手が対戦すると。
http://swfnagano.com/information/2018/05/teiki-201805.php

オラだに。←

オラやれんのか?やってやるって!何を?
あ、そうか、プロレスごっこか。
オラすぐ忘れっからなぁ。

タッグを組んでセカンド選手会長&地獄谷先輩に立ち向かうタイガーPOLICE選手とも対戦せにゃならんだか?何だか複雑だしない。


そんな、ちょっぴしセンチメンタルな
ババアの気持ちとは打って変わって、
目の色変えて他の対戦相手を睨みつける、
同じくヤングアップル杯争奪にエントリーした、
血の気の多いプロレスごっこレスラーたち。

先ず咆哮をあげたのが、
鳥せんひろし改めKUSHI選手。
「オマエら全員串刺しにしてやんぞ‼️」
諏訪駅前の美味しい焼き鳥屋店主なだけに、
串刺しのワードがリアル過ぎて一同固まる。
、、、シメられる。、、、刺される。

そこに矢部ラモン選手。
「x代目J君よ、僕はね、s〇x代目ゲイソウルブラザーズなんだよ。どっちが真のソウルブラザーズなのか決めようじゃない。もし僕が勝ったら『ソウルブラザーズ』を組んで、一緒に腰を振ってもらうからね。覚悟しておき!」

さすがソフトゲイ。
マスクの下はイケメンなんじゃね?説が囁かれるJ選手をピンポイントで狙う辺りが。
んでもって、勝利と共にJ選手を
仲間に引き込もうとしてる辺りが。

そこへ皆まとめて串刺す勢いの
鳥せんひろし改めKUSHI選手。
「おいおい❗️それならオマエらのケ○にまとめて差し込んでやるぜ〜。ワ〜イルドだろ〜」

矢部ラモン選手
「鳥せんさんの串は僕が尻に挟んで真っ二つにしてやりますよ!」

鳥せんひろし改めKUSHI選手
「ラモンくんよ…
そんなヤワな腰とケ○ではオレのクシは折れないぜ‼️覚悟してかかってきなさい❗️」

ああもう、何の戦いなんかや?
誰の何のどこの串が誰のどんなとこに刺さるだかや??わけわかめだに!!
どうなるヤングアップル杯争奪戦!!

そんな入団2年目未満の選手も一部対戦カードに含まれる、無茶フェスin佐久。
プロの招待選手や西口プロレスさんも多数対戦予定!
どちら様も万障繰り合わせて長野県佐久市、
佐久総合体育館にお越し下さいますようお願い申し上げるだに。
んでもって、帰るまでが無茶フェスだに。
プロレスごっこも、お客様も、安全第一で。
http://swfnagano.com/information/2018/05/muchafes2018saku.php

信州プロレス
長野県を元気に!子供たちに笑顔を!


画像はミーティングで戴いた差し入れだに。
箱でもらったから中に何個入ってっかや?
て開けたら一個だけ。
蛾ッデム!
だで美味しく頂きました。
ありがとさんでごわす。



同じカテゴリー(もっきーさん)の記事画像
もっきーさんアメブロ始めたってよ
【御礼】おい上Barご来店
189チャレンジ@上田市サムガク
婆やんはBarイベントへ
189チャレンジ@上田市BOXPARK②
189チャレンジ@上田市BOXPARK①
同じカテゴリー(もっきーさん)の記事
 もっきーさんアメブロ始めたってよ (2023-04-20 22:47)
 【御礼】おい上Barご来店 (2021-12-09 15:30)
 189チャレンジ@上田市サムガク (2021-12-01 00:01)
 婆やんはBarイベントへ (2021-11-19 22:41)
 189チャレンジ@上田市BOXPARK② (2021-11-03 05:28)
 189チャレンジ@上田市BOXPARK① (2021-11-01 22:18)

Posted by 信州プロレスリング at 00:27│Comments(0)もっきーさん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。