2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2018年05月25日

無茶フェス2018in佐久、ありがとうございました

もう5日も経ってしまって言う事ではありませんが、

先日の無茶フェス2018in佐久、ご観戦ありがとうございました。

こんにちは、3度目のタッグ栄冠、セカンド篠塚です。

現在は、第15代のタッグチャンピオンをやってます。


さて、試合結果は上記リンクからご確認いただくとして、

当日は歌にダンスにラーメンにプロレスごっこにプロレスに、

ほぼ丸一日のフェスをお楽しみいただけましたでしょうか。


信州プロレスとしては初の、鉄柵を導入しました。

やはりこの鉄柵というものがあると、一気にプロレス会場っぽくなりますね。

入場ゲートがあって、スクリーンがあって、

そこに入場選手の写真が映し出され、そこを通って入場する。

花道にはレッドカーペットが敷かれ、鉄柵が設置されている。

プロレスごっこ冥利に尽きます。


・・あっ、すみません、私、テンション上がってしまって、

レッドカーペットは通らず、鉄柵を超えて、観客席内を歩いたんでした。

それと、入場式のサインボール投げ。

私はいつもバットで2階席目掛けてトスバッティングするんですが、

打率は1割にも満たないんです・・。

野球って難しいね。


そんな信州プロレスの次の興行は明日。

若手のリーグ戦、ヤングアップル杯が目玉となっております。

詳しくは公式ホームページや色々な所で。

ヤングアップル杯って別に、青いリンゴを使ったお酒では無いです。



同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事画像
2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ
旗揚げ15周年記念興行
今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが
2007年から14年が経過しました
明日から11連休!
すぐ油断してしまう
同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事
 2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ (2023-12-07 18:59)
 旗揚げ16周年プレ記念興行 (2023-05-03 05:59)
 旗揚げ15周年記念興行 (2022-04-26 17:59)
 2022022222222 (2022-02-22 22:22)
 今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが (2022-01-19 11:59)
 梅雨入り (2021-06-16 11:59)

Posted by 信州プロレスリング at 18:29│Comments(0)セカンド篠塚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。