2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2019年01月23日

言いたいから言う

言いたいから言う

本日は1月23日。

1、2、3、ダー!

こんにちは、言いたいから言った、セカンド篠塚です。

言いたいことを言う世の中になればいいなと思います、ポイズン。


さて、世の中の面白い人には2種類いて、

面白いことを言おうとして面白いことを言う人と、

言いたいことを言ったらそれが面白い人。

"面白いこと"に例えましたが、"成果を出す"に読み替えれば、

この世にそんな事象は溢れていますね。


そんな話の答えにもなるであろう今週末の定期戦の第1試合は、

シングルマッチ
もっきーさん VS セカンド篠塚

前者・後者のいずれかか?

はたまたどちらも違うのか?

SNSの投稿数ではいい勝負だった2018年。

プロレスをしたら私が1000%勝ちますが、

プロレスごっこという意味では、下馬評も五分五分でしょう。



同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事画像
2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ
旗揚げ15周年記念興行
今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが
2007年から14年が経過しました
明日から11連休!
すぐ油断してしまう
同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事
 2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ (2023-12-07 18:59)
 旗揚げ16周年プレ記念興行 (2023-05-03 05:59)
 旗揚げ15周年記念興行 (2022-04-26 17:59)
 2022022222222 (2022-02-22 22:22)
 今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが (2022-01-19 11:59)
 梅雨入り (2021-06-16 11:59)

Posted by 信州プロレスリング at 11:59│Comments(0)セカンド篠塚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。