2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2019年07月31日

信州プロレスをナメてた

信州プロレスをナメてた

信州プロレスをナメてた

先週末はKOMA夏に参加して来ました。

当初より、夕方は雨が降るとの予報がありました。

こんにちは、それでも試合はあるだろうと思っていました、セカンド篠塚です。

試合はあるにはあったのですが・・。


さて、KOMA夏は昨年、台風によりイベント自体が中止となりました。

そのリベンジに燃える実行委員会の皆様と、

それに感化され、同じく燃える信州プロレス。

が、試合開始時間に近づくと、雨がポツリポツリ。

ポツリポツリからのザーザー。

ザーザーからのバシャバシャ。

バシャバシャからのバチャチャ!バチャチャ!


そんな中、信州プロレスを見せつけるべく、

バケツをひっくり返したような試合会場へと入場しました。

後先考えれば出場辞退の所ですが、信州プロレスをナメてた。

が、ここまでが限度だった様で、

第二部は止む無く中止となりました。雨だけに。


で、試合後に分かった事なんですが、

信州プロレスのあれだけいた参加メンバーで、

唯一の雨対策が、LINDAさんの傘1本。

傘も、レインコートも、タオルも、

皆が皆、雨なんて降らないだろうと思って持って来ていませんでした。

いや、正確に言うと、雨が降らないだろうというか、

雨そのものの概念がそもそも欠如していたようです。


KOMA夏でズブ濡れの翌週は長野びんずるでズブ濡れ。

そして、その翌週は栄村でズブ濡れ。

詳しい情報は公式HPをどうぞ。


画像は旗揚げ間もない頃の、すごい雨が降り出す直前。


同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事画像
2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ
旗揚げ15周年記念興行
今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが
2007年から14年が経過しました
明日から11連休!
すぐ油断してしまう
同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事
 2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ (2023-12-07 18:59)
 旗揚げ16周年プレ記念興行 (2023-05-03 05:59)
 旗揚げ15周年記念興行 (2022-04-26 17:59)
 2022022222222 (2022-02-22 22:22)
 今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが (2022-01-19 11:59)
 梅雨入り (2021-06-16 11:59)

Posted by 信州プロレスリング at 11:59│Comments(0)セカンド篠塚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。