2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2019年12月25日

メリークリスマス

メリークリスマス

クリスマスマッチの無い今年のアリーナ。

せめて当日にブログだけでも。

こんにちは、いや、メリークリスマス、セカンド篠塚です。

仏教徒です。


さて、サンタさん来ましたか?

サンタさんって、何度か来ると思うんですよ。

各家庭でも、24日に帰ったらプレゼントがあったとか、

24日の深夜に起きたらプレゼントがあったとか、

25日の朝にプレゼントがあったとか、

25日の昼、夜勤明けでプレゼントがあったとか、

色々あるじゃないですか。

私思ったんです。


これきっと、ソリの積載量に関係してないですか?

あと、運ぶものの種類とかも。

ゲームとかの精密機器はそれ用のソリでしょうし、

お洋服とかはシワにならない様に積むでしょうし、

トラが腕組んだやつなら食品車でしょうし。


来年こそは、サンタさんの姿を見てやろうと思います。


サンタさんは来ないですが、今週末は定期戦・アリーナマッチです。

ラストニンジャです。

忍法・急な告知で帳尻合わせ。


画像はいつかのメリークリスマス。


同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事画像
2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ
旗揚げ15周年記念興行
今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが
2007年から14年が経過しました
明日から11連休!
すぐ油断してしまう
同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事
 2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ (2023-12-07 18:59)
 旗揚げ16周年プレ記念興行 (2023-05-03 05:59)
 旗揚げ15周年記念興行 (2022-04-26 17:59)
 2022022222222 (2022-02-22 22:22)
 今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが (2022-01-19 11:59)
 梅雨入り (2021-06-16 11:59)

Posted by 信州プロレスリング at 11:59│Comments(0)セカンド篠塚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。