2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2019年12月29日

アリーナ12月定期戦2019

Nウォームから離れられねぇ信州プロレス最年長DI婆、縁側戦士もっきーさんだに。

令和元年も残りわずか。
師走のくっそ忙しい折に長野市若里・信州プロレスアリーナにお越しの皆様、ご観戦ありがとさんでごわした。

28日㈯の定期戦と、29日(日)の信州ガールズ定期戦の2日連続ご観戦のコアなファン、遠方から長野県観光も兼ねてご来場のファンもおいでなすって皆様に愛される信州プロレスと信州ガールズ。メンバーの端くれとしてオラくっ付いてて良かったわい。長生きはするもんだに。

定期戦第2試合・SWF認定世界ヘビー級タイトルマッチ。
対 第15代王者 ダイヤモンド・フユカイ選。
パワーファイターvsババア。
5秒とはいかねで30秒くらいで勝ってやろうと思っただけんども、あの兄やん中々しぶといだよ。試合後もケロッとしててなー。今回もオラが勝てた試合のはずだったで敗因が謎だわい。
蛾ッデム!!

とはいえ、オラの入場には信州ガールズや「JUST TAP
OUT」さん「きらきら太陽プロジェクト」さん等でお馴染みの僧侶系ヒーリング女子プロレスラー雫有希選手の入場曲使用を、雫選手ご愛用のガウン着用を許可して下すったに。オラの必殺技「拝まれ渡り」にも会場の皆様と一緒にオラが落ちて怪我しねぇように拝んで頂いたで。控室で撮ってもらった雫選手とガウン着用ババアの思い出作り2ショットを貼っておくでな。

信プロファンの皆様、イベント運営関係者の皆様、今年も本当に本当にありがとさんでごわした。来年も徘徊してあちこち迷惑かけながらババア楽しめますように。

とはいえ心残りのひとつやふたつ。

令和2年も信州で暮すおめたの生活に役立つババアの知恵が詰まった上田市発のネットラジオ・FMちいさがた期待の新番組「もキモき☆もっきーさんの信プロ知恵ぶClaw!!」を告知しながら、今回フユカイ選手に知恵ぶClawをかけてはみたものの「ちょっと何言ってるか分からない」とのご指摘。
入れ歯ユーザーの滑舌に限界あり。

そんなババアがパーソナリティやらせて頂いたり冷やかし入れたりする、
上田市広域などのニッチな生活情報を取り上げる『街と自分の「伝えたい!」を伝え隊』ネットラジオ・FMちいさがたさんはこちらから。
現在は不定期配信だけんども。
チャンネル登録、番組へのメッセージ、配信参加ご依頼等、超絶絶賛熱烈大歓迎!!
アーカイブから過去配信もチェック。
ババアまだまだしゃべり足りねぇだよ。宜しくお願い申し上げるだに。

https://www.youtube.com/user/machitsuta
→✉fm.tiisagata@gmail.com


同じカテゴリー(もっきーさん)の記事画像
もっきーさんアメブロ始めたってよ
【御礼】おい上Barご来店
189チャレンジ@上田市サムガク
婆やんはBarイベントへ
189チャレンジ@上田市BOXPARK②
189チャレンジ@上田市BOXPARK①
同じカテゴリー(もっきーさん)の記事
 もっきーさんアメブロ始めたってよ (2023-04-20 22:47)
 【御礼】おい上Barご来店 (2021-12-09 15:30)
 189チャレンジ@上田市サムガク (2021-12-01 00:01)
 婆やんはBarイベントへ (2021-11-19 22:41)
 189チャレンジ@上田市BOXPARK② (2021-11-03 05:28)
 189チャレンジ@上田市BOXPARK① (2021-11-01 22:18)

Posted by 信州プロレスリング at 21:45│Comments(0)もっきーさん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。