2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2020年03月04日

令和初の!

令和初の!

「令和初の」って言えるの、段々と少なくなってきましたね。

「令和初のゴールデンウィーク」はもう使えません。

こんにちは、令和初の、セカンド篠塚です。

使ったからと言って、真実でないものもありますね。


さて、世間が今、一つの大きなものと闘っている中、

代表のFacebookで無茶フェスについてのコメントがありました。

こういった状況でのこうしたコメント、

非常に信州プロレスらしいですよね。


思えば信州プロレスは逆境に強い団体です。

順風満帆な頃のネタの方がスベッたりすることは、

皆さんの記憶が証明してくれています。

寒さ、冷たさ、暑さ、熱さ、突風、暗闇、

そうした悪条件こそ、ベストコンディションになりやすい。

そんな団体です。


そんな団体のこんな状況での無茶フェス。

令和初の無茶フェス。

私も楽しみです。

会場も一体どこになるんでしょう?

アリーナかな??


画像は寒さ、冷たさ、暗闇。


同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事画像
2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ
旗揚げ15周年記念興行
今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが
2007年から14年が経過しました
明日から11連休!
すぐ油断してしまう
同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事
 2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ (2023-12-07 18:59)
 旗揚げ16周年プレ記念興行 (2023-05-03 05:59)
 旗揚げ15周年記念興行 (2022-04-26 17:59)
 2022022222222 (2022-02-22 22:22)
 今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが (2022-01-19 11:59)
 梅雨入り (2021-06-16 11:59)

Posted by 信州プロレスリング at 17:59│Comments(0)セカンド篠塚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。