2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2020年03月18日

試合がない

試合がない状態が、今週末をもって1か月。

今週末の須坂も中止になっている状況。

こんにちは、一年一度のデカイ顔、セカンド篠塚です。

ワンチャン賭けてみるか。


さて、今週末開催予定だった須坂銀座通り春祭りマッチ。

Ayame氏のデビューの場所でもあったこのイベント、

今年はコロナの影響で中止。

高校生の男子、女子とイベントをご一緒する関係で、

信州プロレスの興行の中では珍しく、女子部の選手が多めでした。


そして何より、私の地元の須坂市ということもあり、

毎年エラそうにデカイ顔をして会場入りしていました。

今年はそれ自体が無いため、

デカくしておいた顔を小さく畳んでいます。


もしかしたら、何かの間違いで交通規制がされ、

何かの間違いで歩行者天国になっていないかな。

ワンチャン狙いで、家でユニフォーム着て待っておこう。


当時の写真探すものの、高校生全員に掲載確認とれないから、

アップが難しい・・。

今週は試合も写真もなし。


同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事画像
2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ
旗揚げ15周年記念興行
今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが
2007年から14年が経過しました
明日から11連休!
すぐ油断してしまう
同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事
 2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ (2023-12-07 18:59)
 旗揚げ16周年プレ記念興行 (2023-05-03 05:59)
 旗揚げ15周年記念興行 (2022-04-26 17:59)
 2022022222222 (2022-02-22 22:22)
 今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが (2022-01-19 11:59)
 梅雨入り (2021-06-16 11:59)

Posted by 信州プロレスリング at 12:02│Comments(2)セカンド篠塚
この記事へのコメント
試合ができず皆さんのストレス指数が上昇していると思いますが、信州人にいつも通りの元気の提供を是非お願いします。
Posted by マシン at 2020年04月08日 23:58
> マシンさん
現在はSNS発信のみですが、試合再開の際は以前と変わらぬ元気をお届けしたいと思います!
Posted by 信州プロレスリング信州プロレスリング at 2020年04月15日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。