2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2020年07月15日

ドライブインプロレスを終えて

先週末は久々の試合。

試合と言うか、信州プロレスとして久々のイベント。

こんにちは、雨にも負けず風にも負けず、セカンド篠塚です。

夏の暑さには負けそうです。


さて、ビッグハットの、ビッグハットじゃない方、"駐車場"での試合を終えました。

過去経験した駐車場の中では、塩尻の玄蕃まつりクラスに広い駐車場でした。

今回はテーマが多かったですね。

・プロレス会場として初使用の場所
・コロナ明けの初興行
・(おそらく)日本初のドライブインプロレス


過去との比較「初使用」

今現在の状況「コロナ明け」

未来への提案「ドライブインプロレス」


メンバーそれぞれ、どこに重きを置いていたのかも異なります。

未確認ですが。


今回のイベントで私が学んだことの3つ。

・砂利道はダッシュが難しい。

・砂利道で片膝付くと痛い。

・砂利道でもプロレスごっこは楽しい。


画像は皆様の心の中に。



同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事画像
2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ
旗揚げ15周年記念興行
今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが
2007年から14年が経過しました
明日から11連休!
すぐ油断してしまう
同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事
 2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ (2023-12-07 18:59)
 旗揚げ16周年プレ記念興行 (2023-05-03 05:59)
 旗揚げ15周年記念興行 (2022-04-26 17:59)
 2022022222222 (2022-02-22 22:22)
 今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが (2022-01-19 11:59)
 梅雨入り (2021-06-16 11:59)

Posted by 信州プロレスリング at 11:59│Comments(0)セカンド篠塚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。