2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2020年08月12日

もう一つの9連休

9連休って言葉の響きもいいですよね。

キュー・レン・キューってのがね。

こんにちは、チャンリンシャン、セカンド篠塚です。

ゴー!マシン!ゴー!にも、棒棒鶏にも通じますね。通じませんね。


さて、9連休のど真ん中に思うのは、

『例え100連休あっても、最終日には『101連休欲しい』って思っちゃうよなぁ』です。

私は、自分にとって良いことが終わった時、

「実は・・、もう一つありまーす!」と言われるのが大好き人間です。

主に以下の様な"もう一つ"が大好きです。

・初回限定盤にのみ収録されているシークレットトラック

・映画のエンドロール後に流れる後日談や次回予告

・ゲームの隠しボス

・宴会の最後にデザートが2つあるタイプのコース

・コアラのマーチで、外箱と内袋の間に1個落ちてた

・緊急決定特別試合

・サイフの中でピッタリと重なってた2枚の1万円札


特に最後ね。

これは1枚かと思っていたら、3枚重なっていたとしても良い。

ですがもし、そう言っている私自身が、

自分の知らないどこかにもう一人存在しているとしたら・・・。

(急なホラー)


同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事画像
2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ
旗揚げ15周年記念興行
今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが
2007年から14年が経過しました
明日から11連休!
すぐ油断してしまう
同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事
 2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ (2023-12-07 18:59)
 旗揚げ16周年プレ記念興行 (2023-05-03 05:59)
 旗揚げ15周年記念興行 (2022-04-26 17:59)
 2022022222222 (2022-02-22 22:22)
 今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが (2022-01-19 11:59)
 梅雨入り (2021-06-16 11:59)

Posted by 信州プロレスリング at 11:59│Comments(0)セカンド篠塚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。