2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2021年04月28日

明日から11連休!

明日から11連休!

・・の方もいらっしゃるかと思いますが、

私の本業の方はカレンダー通りです。

こんにちは、通勤路の混み具合では恩恵を受けます、セカンド篠塚です。

休みでも、色々と作業があるのが田舎の春です。


さて、例年は連休があると、

その連休中の信州プロレスの割合を出したりしたものですが・・。

早く毎週末のプロレスごっこを再開させたいですね。


ところで皆さん、新しい年度には慣れましたか?

新しい年度にフレッシュな気分を味わえるのも、

それはそれで特権ですよ。

新年度でも、意識しないとフレッシュな気分になれない方もいますから。

そんな方に朗報ですが、

長野県には社会人プロレスごっこ団体がありまして。

「信州プロレス」って言うんですけど。


親切丁寧な先輩多数。

見学無料。

初心者でも、その身一つで始められる趣味として。

この11連休で、ぜひご検討ください。


画像は"親切丁寧な先輩"が親切丁寧になる前。



同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事画像
2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ
旗揚げ15周年記念興行
今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが
2007年から14年が経過しました
すぐ油断してしまう
ごぶさたでした
同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事
 2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ (2023-12-07 18:59)
 旗揚げ16周年プレ記念興行 (2023-05-03 05:59)
 旗揚げ15周年記念興行 (2022-04-26 17:59)
 2022022222222 (2022-02-22 22:22)
 今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが (2022-01-19 11:59)
 梅雨入り (2021-06-16 11:59)

Posted by 信州プロレスリング at 11:59│Comments(0)セカンド篠塚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。