2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2021年05月05日

2007年から14年が経過しました

2007年から14年が経過しました

信州プロレスの旗揚げ興行が行われたのが2007年05月05日。

本日、2021年05月05日、信州プロレスは旗揚げ14年を迎えました。

こんにちは、デビュー記念日、セカンド篠塚です。

15年目に突入です。


さて、私がデビュー記念日という事は、

大さん(オレガスター大)、

タイガーさん(信州タイガーアロー)、

しこさん(しこなかちろう)、

の3人もデビュー記念日。

ほめ言葉として言いますが、この"バケモノ"みたいな3人が、

今も団体に残る同期。

他の同期は各自調査で。


プライベートで飲みにも行かないし、連絡もほぼ取りあわない。

プロの興行の観戦も、それぞれがバラバラに行く。

お互いの本名を漢字で書けない。

そんな4人が信州プロレスという、たった一つのツールに集っています。

普段はバラバラでも、共通のツールのもと、団結してきました。

これをツールの一声と言います。


14年の記念すべきブログを、これ↑で終えようと思いますが、

この辺りの強心臓が、私の14年の成果でもあります。


画像は昔の入場曲。



同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事画像
2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ
旗揚げ15周年記念興行
今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが
明日から11連休!
すぐ油断してしまう
ごぶさたでした
同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事
 2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ (2023-12-07 18:59)
 旗揚げ16周年プレ記念興行 (2023-05-03 05:59)
 旗揚げ15周年記念興行 (2022-04-26 17:59)
 2022022222222 (2022-02-22 22:22)
 今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが (2022-01-19 11:59)
 梅雨入り (2021-06-16 11:59)

Posted by 信州プロレスリング at 10:00│Comments(0)セカンド篠塚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。