2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2009年10月20日

あの男に連絡だ!

タイガー・チョッと・チンの最狂ブログ

    怒りチンとう

先週のアリーナ戦にて
ひょんなことからグレート無茶との減量対決になってしまったチン様。
来月21日の定期戦までに
大きく体重を変えた方が勝ちというガチンコバトル
減量しても増量しても数字がより大きい方が勝ち。
もし負けたら 
バンジージャンプ というおまけまでついている。
よ~し、やってやるぜ!
あの男に連絡だ!
早速飲むだけで体脂肪を燃やす「ヘルシア」
地元のアメドラで大量購入。と、ここで衝撃的事実発覚!
そのアメドラ店長がなんと信プロ某選手の弟!
似てない!あまりにも・・・・・
あの男に連絡だ!
あと、チン様には ヤマト がついている。万全だよ。


そして最近様子がおかしかったスーパーチョッとチン
あの男に連絡だ!
チノパンにアロハシャツ、そしてなぜか角刈りといういでたちで
練習に来ていた双子の弟。普段打つはずもないメールを
一生懸命打っているので怪しいとは思っていたが
なんと来年結婚するというではないか!!!

裏切ったな、スーパーチョッとチン!


そっちがそう出るならこっちにも考えがある。

あの男に連絡だ!!!

奴を狙撃してくれ!

ゴルゴ・13(サーチン)
あの男に連絡だ!
あの男に連絡だ!
ただ、スイス銀行の口座番号がわからなかったので
後ほど現金書留でおくる。ホントに980円でいいんだな。

あの男に連絡だ!
掃除機っぽく改造したM16狙撃銃
あの男に連絡だ!
ビビる客たち
あの男に連絡だ!
あの男に連絡だ!
あの男に連絡だ!
コブラに苦しむサーチン
あの男に連絡だ!
ジャンピング気をつけ
あの男に連絡だ!
フライング前にならえ
あの男に連絡だ!
なぜか疲れる
あの男に連絡だ!
オレの背後に立つな!
あの男に連絡だ!
白熱した戦いだったがなぜか血圧で勝敗を決める事に。
上の数値が高い方が負け
まずはスーパーチョッとチンから測定
(ホントにガチンコでやっている)
あの男に連絡だ!
なんと196をたたき出す!
あまりの高血圧に観客がひくface07icon11


次にゴルゴ・サーチン測定
あの男に連絡だ!
















なんだ、故障か?
あの男に連絡だ!

ゴルゴ・サーチン  散る

あの男に連絡だ!








同じカテゴリー(タイガーチョッとチン)の記事画像
年末年始
20年ぶりの剣道
これはどうなんだ?
チンプロデュース定期戦ファイナル
今週土曜日は17時から
全国紙デビュー
同じカテゴリー(タイガーチョッとチン)の記事
 引退のお知らせ (2014-01-14 06:40)
 年末年始 (2014-01-07 11:24)
 今日は大みそか (2013-12-31 11:00)
 全ての人に平等なハズだが (2013-12-24 11:10)
 小ネタ集 (2013-12-17 09:42)
 20年ぶりの剣道 (2013-12-10 12:13)

Posted by 信州プロレスリング at 11:00│Comments(17)タイガーチョッとチン
この記事へのコメント
脈拍は兄弟揃って「122」なんですよね。。

どーりで、息もぴったり。
脈も同時に打ってるんですねー。
Posted by けんぢぃ at 2009年10月20日 11:03
けんぢぃさん
彼はゴルゴ・サーチン。脈拍が同じなのは偶然です。
Posted by タイガーチョッとチン at 2009年10月20日 11:34
ほう…

ヘルシアですか
なるほど

順調のようですね


バンジージャンプの練習をしておいた方がいいんじゃないですか?(^w^)
Posted by グレート☆無茶 at 2009年10月20日 11:35
グレート☆無茶さん
 北京五輪の 「飛び込み女王」 郭晶晶(グオ・チンチン)のビデオを見て
イメトレ中。って おい、何を言わせるんだ!リバウンド王め、
そっちこそテレ朝「Qさま」の10m高飛び込みでもみてイメトレしとけよ!
Posted by タイガーチョッとチン at 2009年10月20日 12:30
敗北者はバンジーの刑ですか。
どなたが「バンジ〜〜〜!」しても、体重が体重だけに凄いスピードで落下していきそうですよね。
紐が切れないか心配です。
Posted by ざ・マミー at 2009年10月20日 12:46
10メートル高跳び…。

考えただけで…(T_T)

兄者…無事ご帰還を。


マジレスすれば、飲んだだけで体脂肪が減る飲み物はこの世にはございません。
Posted by Sちょっとチン at 2009年10月20日 12:47
ざ・マミーさん
大木にツタ、下は砂のバヌアツ共和国ペンテコスト島方式で跳びますから
切れることはありません。頭は打ちますが・・・
Posted by タイガーチョッとチン at 2009年10月20日 12:57
Sちょっとチン さん
補助食品で「ダイエットアミノ酸」も購入したから大丈夫です。
Posted by タイガーチョッとチン at 2009年10月20日 13:00
チンさんも
代表も 明日たっぷりカロリー注入してあげますよ!
Posted by ナーヤ at 2009年10月20日 13:35
あっ!大木にツタ、下は砂のバヌアツ共和国ペンテコスト見ました見ました~
頭マジ打ちでしたね(o^-’)b
チャルさんのウラカンみたいになってました(^o^)
ところで、ヘルシアのお茶はいいけど、水は結構キツくないですか?
Posted by キャッツー at 2009年10月20日 14:47
ナーヤ様

2人はダイエット中ですから、実際に食べるのは私にお任せを(笑)
Posted by Sちょっとチン at 2009年10月20日 15:28
ナーヤさん
明日の無茶が食べる料理はカロリー高めのをお願いします。
Posted by タイガーチョッとチン at 2009年10月20日 15:30
キャッツーさん
味はかなり凄いことになってます。水は・・・すいません、何の水でしょうか?
Posted by タイガーチョッとチン at 2009年10月20日 15:37
ヘルシアウォーターの事です(;^_^A
味・・・私は一口でギブでした…
Posted by キャッツー at 2009年10月20日 15:49
キャッツー さん
ウメ味はなんとか頑張ればいけますが
緑茶味は店の人も勧めませんでした。破壊力抜群らしいですよ
Posted by タイガーチョッとチン at 2009年10月20日 16:36
痩せるには、精神的ダメージが必要です。それもかなりな。体力的な減量は、長続きしません。多くは、語りませんが。
Posted by 信州タイガーダークネス at 2009年10月21日 23:54
信州タイガーダークネス さん
以前、入場したときに小さい子供に「悪魔でた」と言われ精神的ダメージ
を負いましたが・・・・この世からビールがなくなる事を願います。
Posted by タイガーチョッとチン at 2009年10月22日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。