2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2009年11月03日

バンジー回避の対策

タイガー・チョッと・チンの最狂ブログ

     怒りチンとう

一昨日、衝撃的なニュースが日本中を駆け巡った。
なんとタレントのはるな愛(大西 賢示)が
ニューハーフ世界一決定戦
『ミス・インターナショナル・クイーン2009』
優勝したと。
バンジー回避の対策
驚いたよ、マジで。

さらに驚いたのは日本テレビ系の番組企画で
同コンテストに参加。優勝できなかった場合、
罰ゲームでバンジージャンプをやる事に
なってたのだが見事優勝しバンジーを回避
優勝するために3ヶ月で10.4キロ減量したらしい。
よっぽどバンジーがやだったんだな。

チン様も見習わないといけないな。
何としても減量対決でグレート無茶に勝たなくては。
そしてバンジー回避!

がしかし、ヘルシアだけでは負けるな、たぶん。
バンジー回避の対策
あれも飲む事にしよう
黒烏龍茶
バンジー回避の対策
チョッと高いが背に腹はかえられない。

それにしてもグレート無茶がいちいち
今日はこんなに食べました、と写真付きで
メールを送ってくるのだが・・・・

油断させようとしているのか、それとも
逆に増やす勝負に出たのか、
あるいはもう諦めたのか・・・・

さらに、なぜか選手がチン様にお菓子や
まんじゅう、おむすびなどをやたらすすめてくるのは
なぜだ!
グレート無茶が裏で糸を引いているか?

いずれにしろ、あと19日間
一日300gづつ減らしていけば約6kg
まず間違いないだろう

あとはいつ実行に移すかが問題だ。




■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇
人気ブログランキングへ
メルマガ会員募集しています!
登録はM0089979@r.mini.mag2.com宛に空メール送信で完了!

信州プロレス観戦アンケートにご協力ください!
PC+au+SBはこちら
docomoはこちら

信州プロレスへの応援メッセージ・興行依頼はこちら
■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇



同じカテゴリー(タイガーチョッとチン)の記事画像
年末年始
20年ぶりの剣道
これはどうなんだ?
チンプロデュース定期戦ファイナル
今週土曜日は17時から
全国紙デビュー
同じカテゴリー(タイガーチョッとチン)の記事
 引退のお知らせ (2014-01-14 06:40)
 年末年始 (2014-01-07 11:24)
 今日は大みそか (2013-12-31 11:00)
 全ての人に平等なハズだが (2013-12-24 11:10)
 小ネタ集 (2013-12-17 09:42)
 20年ぶりの剣道 (2013-12-10 12:13)

Posted by 信州プロレスリング at 11:00│Comments(13)タイガーチョッとチン
この記事へのコメント
……2人仲良くバンジーして下さい。
Posted by 朝漂流 at 2009年11月03日 16:45
きっとダイガーチョッとチンが飛ぶことになったら
代役でスーパーチョッとチンが。。

グレート☆無茶が飛ぶことになったら
グレート☆無茶のマスクを被らされたマルコXXが
代役で飛ぶような話になってるとかなっていないとか。。。

楽しみですねー。
Posted by けんぢぃ at 2009年11月03日 16:49
だーかーら!

巻き込むな!
Posted by マルコ×× at 2009年11月03日 17:25
マルコがダメなら、猛獣Xか、過激派ひとりに頼むって言ってましたよ~(笑)
Posted by けんぢぃ at 2009年11月03日 17:33
過激派でいいよ

嫁と子供も賛成してくれるよ
Posted by マルコ×× at 2009年11月03日 17:43
マルコ×× さん
どうしてもスーパーチョッとチンが跳びたいというのなら
断腸の思いで譲ります。
Posted by タイガーチョッとチン at 2009年11月03日 18:01
けんぢぃさん
朝漂流はバンジーの件になると過敏に反応しますね。
間違いなく跳びたいんですよ。こうなったら
朝漂流VSマルコ×× で減量対決してもらいましょう。
もちろん負けたらバンジーで。
Posted by タイガーチョッとチン at 2009年11月03日 18:06
絶~対~ヤダー!
Posted by マルコ×× at 2009年11月03日 18:10
マルコ×× さん
ダチョウクラブの上島竜平は熱湯コマーシャルで
「押すなよ、絶対押すなよ」と言いながら押されて落ちると
素晴らしいリアクションでお湯の熱さを表現。
そして息も絶え絶え風呂から這い出ると
「訴えてやる!」と怒るのだがコマーシャルになると
至福の表情と満足げな足取りで次のアツアツおでんへと
向かうのであった。
Posted by タイガーチョッとチン at 2009年11月03日 18:29
マルコさん

「絶~対~ヤダー!」なんて書いてますけど
分かってますよ。分かってます。
大丈夫ですよ。大丈夫。
みんな信じてますよ。。
ファンの皆も応援してますから。。
Posted by けんぢぃ at 2009年11月03日 18:32
マルコさんとか、チン様とか譲りあってないで、いっそのこと信プロレスラー全員参加で、敗者バンジーマッチしちゃいましょう♪(^o^)/
Posted by にゃき at 2009年11月03日 21:27
にゃきさん
そうですよね、負けたら全員バンジーですよ。あと
落下しながら何発水平チョップを打てるか競争して
優勝者はギネスブックに申請です。
Posted by タイガーチョッとチン at 2009年11月03日 22:03
にゃきさま

それ言っちゃうとチン様ダイエットしなくなりますんで…。

ここはひとつ鬼になったつもりで、谷から突き落とすつもりで、チン様に気合い入れて下さい。
Posted by マルコ×× at 2009年11月03日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。