2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2009年11月24日

激闘の果てに

体(タイ)がチョッと沈 (ひょいさん考案)の最狂ブログ

     怒りチンとう 


<長野 24日 11時00分 共同通チン>

長野県内の小さなニュースを
大きく取り上げる共同通チンによると
21日夜7時半過ぎ、最狂レスラー タイガー・チョッと・チン(年齢不詳)が
高校の後輩でもあるグレート☆無茶(2つ下)に体重差対決で
負けました。 1キロ差でした。
激闘の果てに
激闘の果てに
         5.2kg減
激闘の果てに
88.6kg  6.2kg減
<写真はありませんがお客さん立会いの下測定しております。>

チョッと・チンによると減量は順調だったそうで測定日前夜
このままいったら大差になって面白くないと判断、
ビール500ml、蛸の刺身約200g、マグロの赤身約250g
焼き鳥4本、カキフライ5個、泡盛ロックで7杯、缶詰一個
しめにおにぎり2個食べたそうです。
翌朝自宅の体重計に乗ってみるとなぜか1.5kgも増量。
慌てて体脂肪を燃やす といわれている
「ジーザスボディ」 12粒(使用限度ギリギリ)を
黒烏龍茶で流し込みサウナへ直行。
普段3分も入ってられないのを20分我慢 し
根性を見せたものの
体重計に乗ってみると200gしか落ちず激怒!
その後アリーナでダイエットサウナスーツを着こみランニングと
シャドーボクシングでわずかに汗をかくもタイムアップ。
無念の敗北となりました。なお、
慣れないジャブを打ち過ぎて
重度の筋肉痛だそうです。

計量後、罰ゲームはなにかあったんだっけ、ととぼけたところ
客席から怒りのブーイングを浴び意気消チン。
ではチョッと・チン選手のコメントです。


ドーハの悲劇以来の衝撃だ!
       1993年 ドーハの悲劇
激闘の果てに

九分九厘勝ったとマジで思っていた。

無茶が全然何もやってないと言うので油断してしまった。
ロスタイムに1点入ってしまったのと同様、
チン様は1kg入ってしまった。

無茶からしょっちゅう送られてきた 『今日はこんなに食いました』という
大盛の麺やご飯の写メ。あれはきっと奥さんが食ったんだろう。

体重計も無茶の持ってきたいわばいきのかかった物だしな。
一応コミッショナーに異議申し立てをしておいたが・・・

がしかし、運動ゼロで5.2kg減はよくやったと思う。
自分で自分をほめたい。

バンジーはもちろん初めて。
ジェットコースターは19年前
一度乗って気持ちが悪くなった。不安だ。
高血圧だけに気をつけないとな。
それにしても対決終了直後にお客さんがハンバーガーを
差し入れしてくれたのはうれしかった。
しかも10個ぐらい入っていたぜ。
ただ欲を言うなら試合前に無茶に差し入れてほしかった。1kgほど

最後に一言、おむつははいた方がいいのだろうーか?

<あまりのショックにマジでへこみ目もうつろなチン>
激闘の果てに

意外にも潔かった感のあるチョッと・チン選手ですね。
やはり本音はカワイイ後輩にバンジーを
やらせたくなかったのでしょう。
お察しします。本当に後輩重いなんですね。

なお、バンジーの日時、場所についてはそのうちチン選手のほうから
連絡があるそうです。できるだけ低いやつと言ってました。
以上 共同通チンの虎短小がお伝えしました。



同じカテゴリー(タイガーチョッとチン)の記事画像
年末年始
20年ぶりの剣道
これはどうなんだ?
チンプロデュース定期戦ファイナル
今週土曜日は17時から
全国紙デビュー
同じカテゴリー(タイガーチョッとチン)の記事
 引退のお知らせ (2014-01-14 06:40)
 年末年始 (2014-01-07 11:24)
 今日は大みそか (2013-12-31 11:00)
 全ての人に平等なハズだが (2013-12-24 11:10)
 小ネタ集 (2013-12-17 09:42)
 20年ぶりの剣道 (2013-12-10 12:13)

Posted by 信州プロレスリング at 11:00│Comments(4)タイガーチョッとチン
この記事へのコメント
福井県の三国ワンダーランドでやってます!
しかも、バンジーで10万円があたるチャレンジゲームもありますよ!

http://wonderland.vc/
Posted by けんぢぃ at 2009年11月24日 11:19
けんぢぃさん
信州プロレスの活動費捻出のため全員で跳ぶべきですよ!
それにはまず代表自ら跳んでもらいます。
Posted by タイガーチョッとチン at 2009年11月24日 11:50
妙高サンシャインランドにもバンジー有りますね。
冬季閉鎖のため、4月下旬オープン予定ですが。
チン様頑張れ~(^o^)/
Posted by にゃき at 2009年11月24日 12:44
にゃきさん
冬季閉鎖のほとんどが雪のため車も通る事が出来ない山の中で
谷底に向かって跳ぶやつです。恐ろしすぎます・・・
Posted by タイガーチョッとチン at 2009年11月24日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。