2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2007年10月21日

松本大会まであと僅か!

松本大会まであと僅か!

スタッフ@けんぢぃです。

いよいよ来週末です。
松本市の松本城公園での試合です!

当日、松本城公園内では「楽市楽座」のイベントがあります。
そのイベントブースの端の端の端に、信州プロレスのリングが設置されています。
現地を確認していないのですが、
もしかしたら、信州プロレスのリングを探すまでが第一関門かもしれないっす。

こうなったら、スタッフの出番でしょーってことで、
なんとか試合告知+お客さんをリング方面への誘導などの仕事が大切になってくるわけですな。。
人出はかなり多いんじゃないかと思うので、大勢の人に観戦してもらえればいいなぁー。
当日、選手は朝からずーっと忙しいらしいんですよ。
なので、2軍のアラジン選手やら、ショッカーレフリーさんを引き連れて宣伝ですかね??
ってか、その二人は松本まで来るんだろうか?よく知らないけど。。

って考えると、今のうちに用意しないといけないものってあるなぁー。
チラシとか、ポスターパネルとか・・。
あー!
お尻に火が付いてから慌てるタイプです。。

とりあえず、場所はこんな感じ。。。↓
松本大会まであと僅か!



同じカテゴリー(スタッフ@けんぢぃ)の記事画像
ひと夏の想い出に!これでどうだ!
Tシャツ販売!
報道ゲンバ
新グッズ久しぶりに登場!
待ち受け画像
プレゼント
同じカテゴリー(スタッフ@けんぢぃ)の記事
 ひと夏の想い出に!これでどうだ! (2012-07-25 11:32)
 Tシャツ販売! (2012-04-27 15:18)
 報道ゲンバ (2012-04-18 12:37)
 新グッズ久しぶりに登場! (2012-03-26 10:59)
 待ち受け画像 (2012-01-19 13:18)
 プレゼント (2011-09-27 12:30)

Posted by 信州プロレスリング at 20:18│Comments(2)スタッフ@けんぢぃ
この記事へのコメント
今日、松本での結婚式にグレート☆無茶で呼ばれてさんざん宣伝してきましたよ

どの程度知られているものかと思ったが、結構知っている人がいてびっくり

さすがにアップルアップルを知っている人は少なかったですね
でも最後の締めは当然アップルアップルやってきましたよ

さあ、初進出松本大会 会場を見つけてもらうことは出来るのか!?
Posted by 無茶 at 2007年10月21日 21:49
今日は、塩尻と松本、知り合いの店にポスター張りに行ってきました。 何枚か欲しいと言われて足りなくてコピーしました。
松本城、見てきました。観光客や家族、若い人も結構いましたね。
今年の「楽市楽座」人出は、かなり多いと思いますね。
Posted by ヒロマティ at 2007年10月21日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。