10周年記念興行、ありがとうございました、

信州プロレスリング

2017年05月10日 11:59

2017/05/05(金)は10周年記念興行。

たくさんのご来場、ご観戦、本当にありがとうございました。

こんにちは、プロレスごっこにご理解ありがとうございます、セカンド篠塚です。

2027/05/05(水)の20周年記念興行もぜひご来場ください。


さて、第1試合、Pさんがキノッピーさんに負けてしまったため、

一旦は大人しくなってくれるはずです。

キノッピーさんは、8.15のタイトル戦もそろそろ見ている事でしょう。


第2試合、私は現役代表として出場。

やっぱね、第一入場者はキツイ!・・と言いたい所でしたが、

優勝したのが第二入場者の森本さんだったので、何も言えません。

デビュー戦のパートナーにやられました。


第3試合、女子での新タッグ王者。

今後、挑戦者は相当な覚悟を持たないと名乗り出れないのでは、と予想しています。

それか、相当な下心を持っていないと。

それを兼ね備える人・・。


セミ、論外と蟹さん。

この2人が"信州プロレス"のリングでシングル行うってことのスゴさが、

どれほど伝わったか不安でしたが、その不安を振り払ったのはキノッピーさん。

論外の"中の人"と噂されている選手のTシャツを着用してセコンドについていました。

さすがチャンプ。


メイン、10周年。

それぞれが旗揚げ戦の動きを意識していましたが、

旗揚げから技の種類よりも精度の方を上げてきたタイプの4人でしたので、

必然的に10年前を上回るものになっていたのは、誰が見ても分かりました。


それぞれが10周年の集大成を見せる中、私も。

前説→セコンド→選手→実況→レフリー。

リングの中央、周り、上、外、端。

誰も言わないので、自分からアピってしまいました。

関連記事