佐久望月商工祭マッチ

信州プロレスリング

2017年10月02日 18:44

信州プロレス練習生のもっきーさんだで。

雨っぷりだと何か急に肌寒くなってきて、やだくてまーで。
せっかくライコウゲットのイベント始まったけんどポケGOで外出るのおっくうだでな。

日曜日は小諸駅でしなの鉄道20周年祭マッチと、佐久望月商工祭マッチの2連戦だったに。

佐久望月は「づくだせ商工会大見本市」。試合後は選手たちの餅まきで縁起良くフィナーレ。

会場でゲットした立派なキャベツを使って今日は寒かったからシチュー作っただよ。鶏肉とヒヨコ豆と手作りホワイトソース
にクミンパウダー適当に入れたらキャベツの旨味で優しいお味になっただよ。佐久望月のお土地柄から来るお味だにな。


今回もまたファンの皆様や、
試合会場のスタッフ関係者様がいつもやさしくてババァはとても嬉しいだに。ありがとさんでごわす。

また一緒に楽しむだでな!


#信州プロレス #信州総タイガーマスク化計画 #帰るまでが信プロです #信プロ女子 #しなの鉄道 #信州小諸 #ハイぶりっ子ちゃん #佐久市望月 #佐久望月商工会 #駒の里ふれあいセンター

関連記事