エア全日本プロレス出場っ!

信州プロレスリング

2018年10月16日 17:45

最年長DI婆、もっきーさんだに。


ここ最近めっきり朝晩の冷え込みが激しくって、風邪っぴきさんが多いだに。
夏の酷暑がウソみてぇだず。
皆さんお加減はいかがかや?


昨夜は不思議な事があったで。
先日、あの全日本プロレスさんの松本大会で、我らが信州プロレスが提供試合をさせて頂いただよ。有り難えこったにな。
松本市が全日本さん所属の青柳優馬選手の地元って事で、提供試合も松本市在住や近郊在住の信プロメンバーで、「プロレスごっこ」をさせて頂いただよ。

アマチュアがプロのリングに上がらせて頂く。めた光栄な事だに。


プロの皆さんが真剣勝負してる所でアマチュア出ちゃダメてご意見は正論。

んでそのご意見は何でだか知んねぇだけんども、Twitter上で絡んだ事も無ければ、試合にも出て無えオラのTwitter垢とプロフ付きでご紹介。

あ、あれかや?
何か、オラが全日本プロレスさんの試合に出てたみたいだに。
夢みてぇな話だな。夢だけど、夢だ無かった!!いや出て無えだよ。
エア出場か。
んでも良いだに。
呟いてもらったもん勝ちだわい。
よっしゃあぁーーーー!!!

更に試合出て無えセカンド篠塚選手の垢とプロフもご紹介。

ていう訳で、
ご意見を呟いた方のツイートを見て、
全日本プロレス松本大会の様子は見てない皆さんには、
オラとセカさんが出場した事になってるだろうに。
ありがたやありがたや。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+

本当に出場したメンバーもTwitter垢あるだけんども、何でだかそっちはノータッチ。

せっかく参加した信プロメンバーには申し訳無えだけんども、オラの垢を全日さんファンが@ツイートして下すったおかげで、ババアめた良い夢見させてもらったに。
ありがとさんでごわした。
長生きはするもんだで。まんずまんず。


この件で思いのほか、信プロサイドに親身なコメントが多かったりして、あらためてビックリ。
先輩方が築いてきた信州プロレス。
皆さまに愛されてるって再確認。
ありがたや、有り難や。



画像は
秋映リンゴと豊水梨の寒天寄せ。
蜂蜜、レモン、生姜を少々。
クコの実入り。
風邪っぴきさんのおやつにどうかや?
オラはこれから雪見だいふく食うけんどもな!


オラが準レギュラーの
長野県上田市発ネットラジオ
FMちいさがた【まちつた情報局】
毎週金曜なから19時〜YouTubeで生配信。
番組ではオラが信州プロレス情報を公式HPの次にお届け。
「もキモき☆もっきーさんの信プロ知恵ぶClaw!!」のコーナーで信プロイベントを告知!皆さまの週末予定をババアが鷲掴み!
生配信終了後はアーカイブからご視聴可能。
YouTubeで「まちつた」を検索してくろ。

↓番組へのメッセージ大募集!!
fm.tiisagata@gmail.com


#信州プロレス #信州ガールズ
#信州プロレスファンクラブ
#信州総タイガーマスク化計画
#みんなでタイガー
#プロレスフェス
#ご当地プロレス
#プロレスをもっと楽しもう
#みんなでプロレス観に行こう
#オレンジリボン運動
#入場無料
#もっきーさん
#お達者ですね
#縁側戦士
#ツイ廃ババア

関連記事