思えば我々は

信州プロレスリング

2018年11月01日 05:41



10月最終日。

近年ではハロウィン一色になる季節になりました。

こんにちは、今日からはクリスマスかな?、セカンド篠塚です。

仮装とは?コスプレとは?


さて、本業は他にあり、週末プロレスごっこを行なう多くのメンバーにとって、

コスチュームは言うなればコスプレ。

そういう意味では、私は10年以上コスプレしています。

時には他のメンバーの格好をして試合をしたこともあり、

コスプレのコスプレになったこともありました。


『何か別の人格を憑依させて定期戦をしよう、ハロウィンとかに』

と思いついたのが、10月の定期戦を終えた数日後。

ハロウィンが11月末だと勘違いしていた残念な私・・。


だって、ハロウィンが終われば世間はクリスマスになるじゃない。

そもそもハロウィン以外にも人はコスプレするじゃない。

だったら、11月の定期戦だって私はいつも通りコスプレするし、

タッグのベルトだって思いのままにするし、

お菓子も食べるし、イタズラもするし、

インフルエンザの予防注射もするし。


画像は女子高校生のコスプレ。

関連記事