県内でも

信州プロレスリング

2020年02月26日 17:59



新型コロナウイルス感染者が、長野県でも出ました。
信州プロレスは今週末に興行・イベント予定ありませんが、
来週以降、我々にはどうにも出来ない事情で予定が変更される可能性があります。
その際はなるべく早くご連絡致しますので、
ホームページや各SNSで最新情報をご確認ください。


さて、そういった注意をして頂きつつ、先週末の定期戦の話などを。

ご存じの方はご存じの通り、我がキューピー軍、

ライチョーさんが新メンバーとして加入しました。

加入翌日、兼ねてよりマッチメークされていたとは言え、

早速同門対決がタッグながらありました。


『同門になった訳だし、正々堂々ながら、ある程度は私に気を使ったことを・・』

と期待していましたが、

復帰後初となるウラカンラナを放たれました。

マスクでも剥いでやろうかと思いました。


それはさておき、ライチョーさんをキューピー軍に加入させるか、

私がライKENPONマシンガンズに入るか、

迷った末、前者にしておいて本当に良かったと思っています。


キューさん、ピーさん、私、ビーフさん、適当龍さん、キノッピーさん、ライチョーさん。

マヨネーズ好き、メシタント憎し、昔キューピーって呼ばれた、共通の敵がいる。

加入理由は様々でしたが、人数だけならメシタントを上回りました。

あとはお揃いのTシャツに身を包むわけですが、

ここにきてようやく、Tシャツのサイズに合った大きさの選手が加入してきたといった感じです。


画像はシングル王者だった頃の適当龍さん。

春以降、また見れるのではないかと思っています。

関連記事