気合。

信州プロレスリング

2010年03月27日 20:46

「デクの坊弁慶のゲリラ日報
      ~ちょっと言わせろ~


みなさん こんにちは当番日にブログを書いていたらそのまま寝落ちしてしまい、

今頃ブログをアップしているデクの坊弁慶です。



今日なにげにスーパー戦隊もののCDを聴いていたらピーンと来るものがありました。


それは電子戦隊デンジマンのエンディングテーマ『デンジマンにまかせろ!』のこの一節、

「まかせるんだ おれたちに」

くあーッ!!!!!
カッコイイッッ!!!

最近のスーパー戦隊ものはイケメンばっかりでこんなセリフがにあう俳優がいないね。

燃えない…燃えないんだよッ!!!!!

見ろッ!この顔をッ!!!

見ろッ!この勇姿をッ!!!


これだけ氷柱割りが絵になる人はそうそういないよ…


あと、仮面ライダーもこんな感じで変身してもらいたいです



最近の俳優はこんな表情デキマスカ?

さわやかな笑顔で地球を守れますか?

こんなTシャツ着れますか?(笑)

気合がタリネーンダヨ、気合がヨー



イケメンをそろえればイイッてもんじゃネーゾ コノヤロウ。

関連記事