七夕

信州プロレスリング

2016年07月06日 11:59



明日は七夕ですね。

短冊に願い事を書いて、笹の葉に括りつけて、その後に他の短冊を読みたくなる派。

こんにちは、絵馬も読みたくなってしまう、セカンド篠塚です。

でもね、そこはマナーをわきまえて。


怪しい宗教の勧誘みたいな言い方になりますが、

信州プロレスは願いが叶う場所。

何かのボールを7つ集めなくても、

英雄の魂の何かを15個集めなくても、

不思議なポッケが無くても叶う場所。


ちなみに、私はプロレスで肩こりが治りました。

『やっぱ、好きなことやって、ストレス無くなるからかなぁ』

と思っていましたが、キノッピーさん、レアボーズさんに

「血行が良くなったんだよ」と的確なことを言われ、

ガッテンマイヤー。


ただ、私の願いは、肩こりの完治では無いので、

このエピソードは適材適所ではありませんでした。


画像は最近叶った一人。

関連記事