17歳って人間で言ったら人生の行く末が決まる年ですね

信州プロレスリング

2024年05月05日 13:00



2007年05月05日(土)、信州プロレスの旗揚げ記念日ですね。

その日にデビューしましたので、デビュー日が覚えやすいし、覚えてもらいやすいです。

こんばんは、17周年、セカンド篠塚です。


さて、こちら"公式"ブログです。

ブログ名は「信州プロレス公式ブログ」です。

更新が滞っておりますが、団体のホームページ、SNS、

ならびに選手個人のSNS、

そのすべての中で一番の歴史を持っているのがこちらのブログです。

(なお、初投稿から最新投稿までの期間を"歴史"と定義しました)


17年前は17年もセカンド篠塚をやれると思っていませんでした。

「君は向いていないから辞めなさい」と言われたらいつでも辞める気でいましたが、

今のところ言われずに何とかキープ出来ています。

これは非常にラッキーなことだと思っています。

仮に言われたとしたら、今なら聞こえないフリをしようと思っています。


来年は今日のブログの「17」を「18」に変えただけのブログを書こうと思います。


画像は17年前のリング。

ピカピカきれい。

関連記事