よしっ!行こう!栄村!

信州プロレスリング

2017年07月19日 11:59



今週末、栄村、無茶フェス!女子プロレス祭り!

会場は終業式前の栄村中学校。

こんにちは、プロレスロングに対してはツッコまないで、セカンド篠塚です。

逆にね、逆に、レアっちゃレア。


さて、今週末23日、無茶フェス2017in栄村。

栄村は前日22日からお祭りで盛り上がっているそうです。

須坂出身なので、申し訳ないのですが1つ言わせていただきますと、

22日は須坂もカッタカタ祭りがあって盛り上がる予定です。

須高ケーブルテレビで生中継されるようです。


須坂宣伝が終わった所で、栄村の裏情報、というか、まぁそうだよね、ってことを明確に。

会場が中学校の体育館と言うことで、選手の控え室は教室なんです。

なるべくプロの方に体育館に近い教室を使用していただき、

信州プロレスメンバーは出場者の中で一番遠い教室。

なので、試合に向かう時は、全てのプロ選手の控え室前を通ります。


前回、天龍選手には生徒会室をご利用頂きました。(図書室だったかな??)

「生徒会室」と張り紙された部屋に天龍さんがいる状況に、

ササダンゴマシン選手が「シュールだ・・」と呟いたのが記憶に新しいのと、

廊下と教室を仕切る壁の、上の部分にある窓に向かって、

臥竜さんをリフトアップするという暴挙に及んだことも記憶に新しいです。


あと、色々とお願いがございます。

会場内は土足厳禁です。上履きやスリッパをお持ちください。

↑公式発表はこうですが、まぁ、裸足で気にならない方はご自由にどうぞ。

それと、普段は学生が勉強する施設で、数ある無茶フェスの中でも子供率が高めです。

信州プロレスよりふざけたことはお控えください。

それと、宜しければお履き物と財布以外は手ぶらで来ていただいて、

栄村の特産品をお楽しみください。

私は"あんぼ"が楽しみ。

関連記事