11月25日の記事

信州プロレスリング

2017年11月25日 12:23



11.26 無茶フェスビッグハット大会がメンバーに知らされて約1年。

今年の無茶フェス1発目が5月。

こんにちは、よく気持ちが切れませんでした、セカンド篠塚です。

たぶん、27日は何人か風邪ひく。


さて、この期間は本当に、研ぎ澄まされたような気持ちでした。

何をするにしても、落ち着いている様で気持ちが高まって、

気持ちが高まっている様で落ち着いていられました。


しかし、ここに来て問題が。

「全対戦カード当日発表」

メンバーも、誰が誰のをどこまで知っているのか。

試合数はどれくらいなのか?

当日って、当日の何時?

日付変わった瞬間?
会場入りしたら??
入場式終わったら???
入場曲鳴ったら????
ラインで?????

変な話、会場入りの瞬間からコスチュームを着ていないと。


なお、公式HPで発表されている参加ゲストについては、

必ず来場されるようです。


今回、我々は8,000人集めたいと思っています。

「8,000人集めたい」じゃ集まらないから、「10,000人集める!」というメンバーさえいます。

「"100人ずつ連れてこい"って50人くらいに言った」というオレガスターもいます。

本当に8000人来るのかな?と少しでもお思いの皆様、

当日会場へ確かめに来てみてはいかがでしょうか。


最新情報をぜひお確かめください。
http://swfnagano.com/information/2017/11/muchafes2017bighat2.php

こちらも
http://swf.naganoblog.jp/e2183433.html

関連記事