表の予定の無い週末

信州プロレスリング

2018年12月12日 11:59



先週末、今週末とも、表立った予定の無い信州プロレス。

今週末はH.プロダクションに参戦するLINDAさんのみ表の活動。

こんにちは、新幹線が動かないこと自体があんぎゃー、セカンド篠塚です。

こういう時は、次の試合について思いを馳せるに限る。


さて、開催されたらきっと何かしらの写真は出て来ると思うので、

先に言ってしまっても問題無いかと思いますが、

今週末、無茶フェス2018in佐久の打ち上げがあります。

2018/05/20に行った無茶フェスです。

半年以上経過したぐらいがちょうどいい。


打ち上げには実行委員、運営スタッフ、そして信州プロレスからも何人か参加します。

私とPさんも、ベルトを他団体へ流出させたその大会の打ち上げへ、

何の恥じらいも無く参加いたします。

既にベルトは移動し、タッグすら解消していますが、

厚顔無恥なもので。

・・・あっ、ハルク厚顔無恥ってリングネーム、どうですか?


今年はお酒の席が多く、『あぁ、大人みたいだなぁ』と思っています。

『お酒が飲めればもっと楽しいんだろうなぁ』とも思いますが、

私はカルピスウォーターやオレンジジュースで十分満足だし、

そもそも、何を飲むかじゃなくて、誰と飲むかだから、十分楽しい。


"誰"と言えば、打ち上げには実行委員として先代選手会長のチンさんも参加するとかしないとか。

チンさんから見た「今年の信州プロレス」ってのも聞いてみたいですね。


画像は本文と関係ありませんが、初期の年越しプロレス。

関連記事