不毛な闘い

信州プロレスリング

2019年05月08日 17:59




10連休って、あっという間でしたね。

私の10連休は定期戦に始まり、イオン上田店マッチに終わりました。

こんばんは、10日間伸ばしたヒゲともオサラバ、セカンド篠塚です。

何気にチャンピオンからシングルで勝利です。


さて、試合自体はこの10連休で2試合のみ。

それも同日の2試合。

別に信州プロレスラーとして怠惰なことをしていたとかじゃないんですよ。

来月位に個人ブログで言いますが。


その2試合の戦績は一勝一敗。

しかし、この一勝ってのが、現シングル王者で、

プロレスフェスの投票で2位だったフユカイ君からの勝利な訳ですよ。

試合形式は敗者が髪の毛もしくはヒゲを失う「カベジェラ・コントラ・バルバ」でした。

私は試合前から言っていました、

『絶対にフユカイ君にはヒゲを奪わせない』と。

宣言通り、"フユカイ君には"ヒゲを奪わせませんでした。

そして私はフユカイ君のふわっとしたモテを意識した髪の毛を奪ってやりました。


不毛な闘いでした。

関連記事