暑くて忘れていましたが

信州プロレスリング

2019年05月29日 11:59



5月なのにこの気温。

春が短くて、すぐに夏が来たと思っていました。

こんにちは、梅雨が来るのを忘れていました、セカンド篠塚です。

何度も推奨しますが、雨の日のゲームの方が1.2倍楽しい。


さて、そんな暑さや雨にも負けない大会、

南牧村元気まつりマッチ2019が今週末開催されます。

毎年駐車場にリングを設置しますが、なんとそこには、

リング全体を覆うテントが建てられています。

これで、暑さも雨も大丈夫。


さらに、同イベントで体育館内で行われるライブには、

今年はモノマネの古賀シュウさんらが出演されます。

モノマネと言えば、うちの次男(6)は、

信州プロレスは全員誰かしらのモノマネをしていると思っている様で、

「JSoulさんのプロのひとのなまえは?」
(J君が真似をしているのはプロの何て言う選手?)

とか聞いてきます。


私は誰の真似をしていると思われているんだろう??

ジャニーズの誰かかな。


画像は、暑いといったらスイカ。

関連記事