上から読んでも

信州プロレスリング

2019年07月03日 11:59



先週は定期戦・アリーナマッチ、

たくさんのご来場、大変ありがとうございました。

こんにちは、久しぶりにアップル!アップル!で締めました、セカンド篠塚です。

キューピー軍も決めゼリフ考えましょうか、マヨネーズが降るぞー!とか。


さて、そんな定期戦で、キューピー軍のTシャツ作成が決定しました。

デザインのことを細かく指示しようとも思いましたが、

在庫を抱えた際の責任を少しでも軽くするため、

その辺りも団体に丸投げしてみました。怠惰な大人です。

なので、もしかしたら、ショッキングピンクのシャツの可能性もあります。

私は着こなせるのでしょうか。

出来れば、キューピーっぽい赤か、マヨネーズっぽい白がいいです。

あっ、でも、在庫の責任は負いたくありません。

リスクを負わず、リターンを得たいです。


冗談はさておき、赤に白と言えば、そうです、

マヨネーズをかけたトマトです。

そんなトマトの収穫体験イベントが、来月の11日(日)、

栄村で行われます。

詳しくは→「08月11日 トマトの収穫体験」

私も参加予定です。

NewQPTシャツが出来上がっている時期なので、

現QPTシャツで、そのうち旧QPTシャツになるもので参加しようかとも思います。

汚れた体はその日の午後の水祭り(仮)で洗い流そうと思います。

水祭り(仮)の続報をお待ちください。


画像はいつだったかの「俺たちの昭和プロレス」マッチ。

関連記事