カッタカタ

信州プロレスリング

2019年07月18日 18:59



幸村祭りと時を同じくして、

私の地元の須坂でもお祭りが開催されます。

こんにちは、夏って感じですね、セカンド篠塚です。

Maiさんがいた頃にも参加したお祭りです。


さて、須坂市のカッタカタ祭りと、仁礼町の御祭禮の二元中継を、

Goolight(旧須高ケーブル)のすこうチャンネルで行なうのですが、

その中継レポーターとして、私とロマチカ君が参加します。

私と言うのはセカンド篠塚で、ロマチカ君と言うのはオカダ・ロマンチカ君です。


詳しいことは公式ホームページを見て見らった方が10倍分かりやすいと思います。

須高地域でケーブルテレビご加入の方はテレビで、

それ以外の方はインターネット生中継でお楽しみいただければと思います。


金の雨どころか、本物の雨も降りそうですが、

それでも私とロマチカ君は中継してやろうと思っています。

幸村祭りと須坂の祭り、

イケメンが二分されてしまいましたがご了承ください。


画像は最初に参加した時のカッタカタ。

関連記事