祝勝会と先輩風

信州プロレスリング

2009年11月26日 10:53

先月から1ヶ月タイガーチョッとチン大先輩と壮絶なバトルを繰り広げた「体重差デスマッチ」ですがほんの1キロという差で見事勝利する事ができました
→参考ブログhttp://swf.naganoblog.jp/e351851.html

中学時代からいつも背中を追い続け、超える事が出来なかったタイガーチョッとチンという名の先輩!
あなたは偉大でした
そしてあまりにも高すぎる壁でした

しかし初めてそんな先輩を超える事ができました!!

いつも高い壁でいて頂き私にとっても最高の目標でした
本当にありがとうございました!



まさに札幌で長州が猪木超えをしたように…
歴史が変わる瞬間でした





しかし、今はその激しく高かった壁は崩壊されチンさんがつまずいて転ばないようにバリアフリーになりましたとさ(笑)


めでたしめでたし
これもひとえにタイガーチョッとチンの意思の弱さのおかげでした


そんなわけでタイガーチョッとチンのいとこのお店「十一屋」さんで祝勝会です
せっかくだからとチンさんも呼びました
お互い健闘を称えあいます
我慢して食べていなかった分異常に食べまくりです



さてお会計です
この時ばかりと
「先輩!ご馳走様です!」と私


先輩風ならぬ後輩風がビュービュー吹きまくりました
持つべきものはタイガーチョッとチンさんのような素晴らしい先輩ですよ


ありがとうございました!!

関連記事