チャルは元気です

信州プロレスリング

2010年08月30日 16:35

各方面で激励・ご心配を頂きました

ありがとうございます

今日もさっきまで中野の某所でハケーンしてるほどチャルは元気ですよ

32時間プロレスごっこ

まだ昨日の事なのに
なんかもう数日前の出来事のように感じます

シークレットで回った所を含め全部で12ヶ所ですか

土日連戦でやっても約1ヶ月分の試合を2日日間でやった訳ですから
そりゃ疲れましたけどねwww

でも各地で待ってて下さる皆さんの顔を見たら疲れた
なんて言ってる場合じゃないですよ

ホント皆様ありがとうございました

まだまだ信州プロレス突っ走りますよ〜

最後に代表に大仁田さんの横で言って絶叫して欲しかった言葉


お前達が1人でもいる限り
信州プロレスはつぶさ〜ん

って(笑)

でもホント
グレート☆無茶の創った信州プロレス

そしてグレート☆無茶に賛同して集まった信州プロレスの選手・スタッフ

そして信州プロレスを応援して下さる全て皆様


信州プロレス最高だぜぇ

関連記事