信州プロレス辞典「た」の4

信州プロレスリング

2011年08月17日 11:59



すいません、本当にこれで最後にしますから。

もうしませんから。

ということで今週も「タイガーチョッとチン」です。

こんにちは、お盆におばけを見た様な気がみじんもしないセカンド篠塚です。

今日の信プロ辞典も「た(タイガーチョッとチン)」の続きです。


「た」タイガーチョッとチン


メンバーの披露宴にて、独チン会会長として活躍する。

目的としては「幸せをブチ壊す」ということらしいが、ことごとく失敗している。


セカンド篠塚披露宴にて、リングを持ち込み試合を行っていたが、

突如試合予定が無いにも関わらず乱入。

新郎席にいたセカンドに暴行を加え退場させ、座席を乗っ取る。

その後コスチュームに着替えたセカンドも交えた6人タッグマッチにも参戦。

セカンド篠塚の大事な披露宴の段取りを潰したと息巻くチンであったが、

「おかげで自分の披露宴で試合が出来ました」と、逆に感謝されてしまう。

新郎席の略奪についても、「一生に一度くらい座ってもいいでしょう」と許容される。


シロマティ結婚式にて、チャペルの入り口で配られる花をコブラ君で受け取る。

「この2人の結婚に同意される方はご起立を」という神父の言葉に思わず起立してしまう。

フラワーシャワーの際、渾身の力でシロマティにぶつける。

披露宴にて、シロマティがお色直しのため退場するとき、母マティにエスコートを頼んだが、

その際、シロマティの前で立ちふさがり、母マティと式の進行を妨害する。

ゴムひもマッチを行った際、オイボレ・ざ・ジャイアントとして現れ、終了時までその格好でいた。

さぞご両親・ご親族もお怒りかと思いきや、大変気に入られてしまう。

披露宴終了後の退場時、チャーシューK氏により生クリームを乳首につけられ、

「よし、嫁マティにとってもらおう」と悪ノリが起こる。

実際に嫁マティに「生クリームとってくれ」と要求するも、父マティに舐め取られそうになる。

退場後、中庭に馬車のオブジェがあり、当たり前のように座る。(座ってもいいオブジェ)

面白がり撮影する信プロメンバー。その光景を面白がり新婦友人が集まりだす。

「写真撮ってください」とグレート☆無茶をも差し置いてチョッとチンの横に座る新婦の友人たち。

全員分の撮影が終わるまで動けないチョッとチン。

格好はオイボレのままのためオムツ1枚。しかも12月、夜、屋外。しかし心は温かい。

その後、披露宴で飲み足りなかったせいか松本駅周辺で飲みなおすことに。

一緒に飲む相手を中信支部から探すが、スイカマンは仕事でダメ、係長はお酒がダメ。

すると「じゃあ、シロマティでいいか」という特大ヒール発言が飛び出す。


画像は馬鹿。・・・じゃない、馬車。

関連記事