2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2008年09月07日

長野俊英高校 俊輝祭マッチ PHOTO

スタッフ@けんぢぃです。
1日遅れですが、9月6日に行われた、
長野俊英高校の「俊輝祭マッチ」の写真をアップします。
この日のためにいろいろ準備してくださった、実行委員会の皆様ありがとうございました。

長野俊英高校 俊輝祭マッチ PHOTO
長野俊英高校 俊輝祭マッチ PHOTO
長野俊英高校 俊輝祭マッチ PHOTO
長野俊英高校 俊輝祭マッチ PHOTO
長野俊英高校 俊輝祭マッチ PHOTO
長野俊英高校 俊輝祭マッチ PHOTO
長野俊英高校 俊輝祭マッチ PHOTO
長野俊英高校 俊輝祭マッチ PHOTO
長野俊英高校 俊輝祭マッチ PHOTO
長野俊英高校 俊輝祭マッチ PHOTO
長野俊英高校 俊輝祭マッチ PHOTO
長野俊英高校 俊輝祭マッチ PHOTO
長野俊英高校 俊輝祭マッチ PHOTO
長野俊英高校 俊輝祭マッチ PHOTO
長野俊英高校 俊輝祭マッチ PHOTO

個人的な感想。。。。
ン十年ぶりに「文化祭」というものに参加しました。
模擬店。展示。部室。体育館。用具室。自分が通った高校ではないけど、同じ空気感。
気持ちが少し若くなった気もしましたね。
だけど、親子ほども年齢が違う高校生相手だから、
しっかりとした大人を演じなくては。。って思ったけどダメでした(笑

カレー美味しかったなぁー。
31アイス美味しかったなぁー。
たこ焼き美味しかったなぁー。
って食べてばかりでした。

解散後には、しこ+森+ぢぃでファミレス。
デカい肉+パフェで体重増必至です。


他の写真はこちら。
http://swfnagano.com/index.php?itemid=262

同じカテゴリー(SWF PHOTO)の記事画像
無茶フェス2012 in BIGHAT PHOTO
シロマティシリーズ vol.1 PHOTO
補足的な感じでご覧下さい
さかえ雪んこ祭りマッチ2012 Photo
臥竜キッドシリーズ vol.2 PHOTO
Superweekend PHOTO
同じカテゴリー(SWF PHOTO)の記事
 無茶フェス2012 in BIGHAT PHOTO (2012-05-20 23:43)
 シロマティシリーズ vol.1 PHOTO (2012-04-22 20:54)
 補足的な感じでご覧下さい (2012-03-28 09:30)
 さかえ雪んこ祭りマッチ2012 Photo (2012-03-18 21:33)
 臥竜キッドシリーズ vol.2 PHOTO (2012-02-19 14:26)
 Superweekend PHOTO (2011-09-06 10:42)

Posted by 信州プロレスリング at 20:24│Comments(6)SWF PHOTO
この記事へのコメント
選手・スタッフのみなさま、先日はありがとうございました。
暑い体育館で大変だったと思いますが、とても好評でした。

また、ご来場いただいた皆様、暑い中ありがとうございました。
また来場も企画したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。
Posted by 長野俊英高校SWF招聘委員会 at 2008年09月08日 09:00
変換ミスがあり、失礼いたしました。
「また来年も企画したいと思いますので、よろしくお願いいたします。」
Posted by 長野俊英高校SWF招聘委員会 at 2008年09月08日 11:23
チン様、試合中にナンパとはさすが最狂のヒールですなあ(´Д`)
Posted by ざ・マミー at 2008年09月08日 13:04
>長野俊英高校SWF招聘委員会様

大変お世話になりました。
また来年、この場所で試合をさせていただきたいです。
そしてさらに1年分成長した信州プロレスを見ていただきたいです。

>ざ・マミー様
試合中にナンパ・・そして撃チン。
独チン会永久会長の座は守り通しました。
Posted by けんぢぃ at 2008年09月08日 14:14
こんにちは★
先日の文化祭で信州プロレス観戦させていただきました♪
沢尻エリカとその友達です(笑)
プロレスは初めて見ましたがとても楽しかったです!
お疲れ様でした★そして楽しい時間をありがとうございました♪
Posted by 俊英OB at 2008年09月08日 17:13
>俊英OBの沢尻エリカとその友達様

観戦ありがとうございます。
隣に座った、チン様の嬉しそうな顔が忘れられません。

またの観戦お待ちしております。

チン様が「そろそろ勝つ試合をしたい」って言い出すかもしれません。
Posted by けんぢぃ at 2008年09月08日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。