2020年06月10日
ドライブスループロレスってどうなんだ
先月エムウェーブで、ドライブスルーでテイクアウトのイベントやってましたよね。
代表が会場内で聞けるFMラジオに出ていた。
こんにちは、午後は待ち時間が無くてスムーズでした、セカンド篠塚です。
午前は午前で売り切れが少なくて、それもまた良し。
さて、そこで思ったんですが、ドライブスループロレスってどうですか。
とは言っても、こちらで3,4試合用意して、
広い会場に車でお越しいただいて見ていただくにしても、
車のサイズでそれ程お客さんは入れませんよね。
なので、経路の入り口にメニュー表を用意して、
そのメニュー表には当日出場可能な選手を記載しておく。
お客さんはシングルマッチかタッグマッチを選んで、
試合をマッチメイクしていただく。
サイドメニューのセコンドも宜しければ。
そのままリングサイドまでお進みいただき、
1試合を観戦していただく。
おかわりの際は列に並び直していただいて。
マッチメイクしなくても、おまかせメニューを頼んでいただければ、
他の人のご希望の試合を一緒に観戦していただく。
リングを囲んでの観戦なので、最大4台分。
バスでの観戦なら、少し上からなので見やすい。
これはどうだろう!
構想2分の割にはうまくまとまったんじゃないでしょうか。
問題は試合会場はどこかという点と、
特定の選手にオーダーが集中してしまうのではないかという点と、
特定の選手は出場せず終わってしまうのではないかという点と、
人間をオーダーするのが何かしらの方に触れないかという点。
私は1日中SNSやってるかも知れません。
画像はドライブスルー。