2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2013年12月10日

20年ぶりの剣道

タイガー・チョッと・チンの最狂ブログ

      怒りチンとう


先週の土曜日、伊那ケーブルTVの新春特番の撮影に乱入。
この模様はフェイスブックにあげたので見た方もいるかと思うが
まだ見てない人の為に写真だけアップ。

袴のひも、胴のひも、垂のひも、結ぶべきところで結べなかったり
コブ縛りになったり。
20年ぶりの剣道
基本の斬り返し。四十肩をおして打ち込む。
20年ぶりの剣道
20年ぶりの剣道

なにしろ、まだ放送されてないので内容は言えないのだが
写っている4人の剣士と真剣勝負をしたのだ!

中学では個人で長野県の頂点をとり、高校では団体で2度県を制し、
個人は2位でインターハイ。この輝かしい過去の栄光を引っ提げ
20年ぶりに竹刀を握ったチン様。はたしてその結末は???

この模様は来年の1月1日から5日間、伊那ケーブルTVにて放送されます。
伊那の方はお楽しみに、伊那に住んでない方は住民票を移して
伊那ケーブルTVに加入して観てください(笑)

翌日は分館役員の引き継ぎ、午後はしめ縄講習会。
20年ぶりの剣道
夕方からは分館役員の慰労会といきつく暇もなく、が、
飲みは全力がモットーのチン様、1升半は飲んだか?もっとか?
20年ぶりの剣道
最後は同じ会場で慰労会をやっていた自治会役員の席へ単独で乱入し、
ありがたい説法をいただいた(汗)

元の会場へ戻ると自分の前に座っていた分館長が激しく酔っぱらっていた。
今年で任期が終わるのになぜかもう1年やるらしい。やけ酒か?

こうして週末は終わっていくのだった。

同じカテゴリー(タイガーチョッとチン)の記事画像
年末年始
これはどうなんだ?
チンプロデュース定期戦ファイナル
今週土曜日は17時から
全国紙デビュー
ヤラセ及び偽装撲滅月間!
同じカテゴリー(タイガーチョッとチン)の記事
 引退のお知らせ (2014-01-14 06:40)
 年末年始 (2014-01-07 11:24)
 今日は大みそか (2013-12-31 11:00)
 全ての人に平等なハズだが (2013-12-24 11:10)
 小ネタ集 (2013-12-17 09:42)
 これはどうなんだ? (2013-12-03 13:01)

Posted by 信州プロレスリング at 12:13│Comments(2)タイガーチョッとチン
この記事へのコメント
facebook「剣道」の管理人です。
テレビ放映の宣伝も兼ねて、このお写真をシェアしたいので、掲載許可をお願いします。
回答はfacebook「剣道」のメッセージ欄に書き込んでください。または、このコメントへ返答してください。
https://www.facebook.com/pages/%E5%89%A3%E9%81%93/157523524302942
よろしくお願いします。
Posted by FB「剣道」 at 2013年12月14日 18:27
FB「剣道」さん
写真・記事はご自由にお使いください。
                        タイガー・チョッと・チン
Posted by 信州プロレスリング信州プロレスリング at 2013年12月16日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。